大好きなドール、大好きな手芸、日々の出来事を、携帯から気ままに綴ってます(*ΦωΦ)ノ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
めぐりあい…扉(笑)
2012年06月14日 (木) | 編集 |
毎日毎日DQMネタですみませんf^_^;
なんとも色々展開が早いもんでっっ

あれからちくちくしながら、冷静さを取り戻し
これからどうしようかな~…って考えた時
やっぱり強くしなきゃダメでしょうp(´⌒`q)
って答えに行き着いて、
そうすると【めぐりあいの扉】かな~?っと。
それから資金集めに奔走して(笑)
初めて中に入りました~ヽ(*´∇`*)ノ♪
そしたら居る居る~っっ!!
全員スカウトする事に成功しました(^_^)v
あっ!今回行けたのはAクラスまでだったので
にじくじゃくは居ませんでした~★
なので素材さん達をスカウト!
早速みんな【SS☆】にしました~(人´∀`)♪

それからレベル上げの為に【メタルエリア】へ(*ΦωΦ)ノ
ついにメタルチケット使っちゃったよ~(笑)
いや~ステルス機能って便利だね~☆

そうこうしてたら、経験値が貯まったみたいで
ついに!虹のたまごがパカッと…

う゛ぎゃ~っっ!!何じゃこりゃ~(◎Д◎)
出てきたのは骨ですよっっ骨っっ!!
も~全然可愛くない~~~っっ!!
うわ~んo(TДT)o私の15万返せ~っっ!!(爆)
ま、一つ良かった事といえばスキル位?
も~絶対たまご買わないんだから~っっ!!
これならしもふり肉買った方がいいよ~っっ!!

っとか思いながら失意の中ダンジョン内をブラついてたら
他国マスターとバッタリ☆
とりあえずセーブしてからバトルしてみたら
なにこれ!?凄くカッコイイ~\(☆o☆)/

初めて見た【サージタウス】に一目惚れ♪
そこからダメ元でスカウトにチャレンジ!
何度か失敗してリセット☆を繰り返し
しもふり肉なんかも投入して(笑)

やっと!スカウト出来ました~♪o(≧∇≦o)
これまた大きい~~~っっ!!
3枠も埋まっちゃうから、あら?誰かリストラ?(笑)
うれしい悲鳴です( ̄m ̄〃)さて、誰を残そうかな?

あと、めぐりあいの扉でスラ忍達にも会えたので

【スラ忍ゴールド】作ってみました~♪

これにはさすがにエヴァキャラの名前は似合わないので
大好きな吉右衛門さんの名前をつけさせて貰いました(*/∇\*)
あら?また誰かリストラかしら?(笑)

ま、ず~っと一緒だと飽きちゃうもんね~
ってコロコロ変えちゃうから、
いつまで経っても強いチームにならないんですけどネ★


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
