大好きなドール、大好きな手芸、日々の出来事を、携帯から気ままに綴ってます(*ΦωΦ)ノ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
『まな板の上のコイ』のその後…
2012年06月29日 (金) | 編集 |

↑コレはキルトの上の龍(笑)

今日血液検査結果を聞きに病院へ~
結果は…只の高血圧でした~(≧∇≦)ゞ(笑)
母が高血圧だから多分遺伝性のだろうって結論に★
でも相変わらず病院で脈拍測ると凄く早くて先生困惑してますが(汗)

心電図やら胸部レントゲンやら、
その他もろもろフルコースで調べられて
えっえっえっ!?もしかして私ヤバイのっっ!?
ってドキドキでしたが、何もなくて…
σ(^_^;)?ん?無い訳じゃないよね、一応病気?になるのかな??

先生には
『塩分控えて、まだ痩せられる余地があるから、
ちょっと痩せてもらって~』
って言われちゃったョ~(笑)
今のところ先生もビックリする位、薬が効いて血圧下がってるから
コレで痩せればバッチリかな?

ま~あとここ2週間位、色々と反省して
生活リズムを見直したのが良かったのかもf^_^;
なんせ、DQM三昧で昼夜逆転&超睡眠不足生活だったもんね~(爆)
今はDQM封印して、ちゃんと夜寝て朝起きるって生活を守ってるので
↑人間本気でヤバイと思ったら、出来るもんですニャ(ΦωΦ;)
その成果も出始めてるのかもネ☆
やっぱり規則正しい生活は大切なのね~
あと、いい加減年なんだから若い頃とは違うってことを自覚しろって事★
無理はもう出来ないのね~(笑)

とりあえず、結果が分かって心晴れ晴れ~ヽ(*´∇`*)ノ♪
さ~お針子しよっと♪♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
