大好きなドール、大好きな手芸、日々の出来事を、携帯から気ままに綴ってます(*ΦωΦ)ノ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
どこ塗るの??σ(^_^;)?
2012年07月02日 (月) | 編集 |
密林さんのマーケットプレイスでも塗り絵扱ってるのね~
知らなかったよ~っっ
で、お安かったから色々ポチッ☆ってみました~(人´∀`)♪


中でもこの『あさきゆめみし』と高橋真琴さんのには
おぉーっっ!!とテンション上がったんですが
届いて開けてビックリッッ!!


これ…何処を塗るのかしら?σ(^_^;)?(笑)
全体がただのモノクロコピー(爆)

塗り絵って線画だと思ってたから衝撃っっ!!
トレース作業さぼっただけでは……(-.-;)

通販ってこんな時困りますね~(汗)

でも見本のカラーイラストを眺めてるだけでも綺麗だから
ま、イラスト集を買ったと思えばいっか☆(笑)


押さえでポチッ☆ってたこの2冊に救われました(≧ε≦)
プーさんの方が特に良くて、
あ~やっぱり塗り絵はこんな感じが良いかも~って♪
プーさんが凄く可愛くて癒されます~( ´艸`)

最近美術系の番組を見る機会が多くて、
何か塗り塗りしたい気分なのよね~ヽ(*´∇`*)ノ♪♪
相変わらず気が多い私★

って言うか…
ちょっとお針子したくない現状に現実逃避上乗せ状態なの~(ノ△T)

★★拍手ありがとうございます★★★★★★
とっても嬉しいですo(^ワ^)o♪♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
たしかに出版社の手抜きとしか思えないページ構成ですね。
せめてモノクロ原画を線画として載せてほしいよね。
まさかのカラー原画!
塗り絵の意味、分かってるのかな?(汗)

でも大和和紀さんて、和服描かせたらもう右に出る者なしですよね!
日本女性の美しさを存分に表現してくれる。
顔の見分けがつきにくい時もあるけど(笑)大好きです。

私もなにかを塗り塗りしたくなってきました!
2012/07/02(Mon) 16:16 | URL  | カイリ #v35pM4HQ[ 編集]
カイリ様へ★★★★★★
も~ホント最初見たときは何かの間違いでは?っと
頭の中が???????????だらけになりました(笑)
でも今回久しぶりに素敵なカラーイラストを見られたので
ま~許してあげる事にします(笑)

そうそう!漫画読んでて、私もよく誰が誰か分からなくなる事ありました~っっ!!
髪型も着物もそんなに個性が出せるものでもないから
なかなか難しいですよね~f^_^;

そういえば、話は変わりますが。
先日ヤフオクで『谷内六郎』さんの塗り絵をみました~(*^o^*)参考まで~☆
2012/07/03(Tue) 23:49 | URL  | 涼花 #c//JdvMo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
