大好きなドール、大好きな手芸、日々の出来事を、携帯から気ままに綴ってます(*ΦωΦ)ノ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
実際に使ってみると分かる事☆
2012年07月04日 (水) | 編集 |

塗り塗り塗り塗り
無心でひたすら空を塗り塗り…
程よい集中が気持ちを静めてくれて、
脳からいい感じの『なにか』が出てる~って感じられて
とっても心地いい~ヽ(*´∇`*)ノ♪
塗り絵満喫中~☆

でも、やっぱり道具から入る人な私。
使ってると色鉛筆の収納方法が不便で気に入らない(笑)
前に100色厳選してユニのケースに入れてましたが
このケースが大きすぎて邪魔!
こんだけテーブルを占拠されるんだったら
いっそもっと効率良く収納すれば500色全部出せるのでは?っと思い立ち
昨日100均で色々物色しまして、

最終的にこの形に行き着きました~(≧∇≦)/


この色鉛筆を立ててるケースは
冷蔵庫の野菜室で野菜を立てて収納出来るよ~ってやつです(笑)
でも間仕切りがいい感じで色分けに最適!
事前に採寸して欲しいと思ってたサイズにピッタリだったし♪
で、このケースを4コ持ってカゴのコーナーに行って
ピッタリ収まるカゴを物色( ̄m ̄〃)
これで収納も移動にも便利な納得の色鉛筆立てが完成~♪♪
やっぱりピッタリ収納を探すなら100均が一番ですニャ(*ΦωΦ)ノ
これで塗り塗りに集中出来るワ☆


本屋さんに行ったらダヤンの塗り絵発見!
ワ~イやったーっっ!!ヽ(*´∇`*)ノ♪♪

でも相方さんには
『何でまだ終わって無いのに次買うの?』
って言われちゃったよぉ~(前にも聞いたセリフだし(`ε´)(爆))
だってだって!今見つけた時にゲットしとかないと
後からすご~く後悔するじゃん!!
こんな危機感を感じるのは私だけ??(笑)

★★拍手ありがとうございます★★★★★★
とっても嬉しいですニャ(*ΦωΦ*)♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ひゃー色鉛筆の数にビックリ!

これだけあったら楽しそうですね♪
2012/07/04(Wed) 17:15 | URL  | M子 #UiHQVCQs[ 編集]
M子さまへ★★★★★★
スゴい数でしょ?(*^m^*)
重さも結構あるんですよ(笑)
フェリシモの500色の色鉛筆なんですが
フェリシモらしく色の名前も変わってて
ソレを見るのも楽しいです♪♪
2012/07/05(Thu) 00:28 | URL  | 涼花 #c//JdvMo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
