大好きなドール、大好きな手芸、日々の出来事を、携帯から気ままに綴ってます(*ΦωΦ)ノ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ほっこり(*^o^*)
2012年07月05日 (木) | 編集 |

プーさんの塗り絵、完成~ヽ(*´∇`*)ノ♪♪

いや~、いいね♪プーさん( ´艸`)大好き♪♪
この慈愛に満ちた表情に癒される~☆
なんて素敵なんでしょう。

塗り絵自体もあまり日数掛からず完成したし、
ストレスなく楽しめました。
ミュシャの塗り絵もいいんだけど、
あれって細かすぎて全然ゴールが見えないのが難点★
ってただ単に私がねちっこく色を重ねすぎなだけか(笑)

色を重ねるといえば、このフェリシモの色鉛筆、発色はいいんだけど
ちょっと粘りが強くて重ね塗りしにくいよ~っっ!!
もうちょっとサラッとした芯の方が好きだな~★
ま、あまり重ねなきゃいいんだけど(笑)
やっぱりやっちゃうよね(爆)
次は軽減策として、パステルも導入してみよ~っと(*^ー' )b

あ~でも久しぶりの塗り絵は楽しかった~♪♪
心のリフレッシュは出来ました♪
体の方はあり得ない位腰が痛くなったけど(笑)
同じ座っての作業でも使う筋肉が違うって事ですね★

★★拍手ありがとうございます★★★★★★
とっても励みになってますo(^ワ^)o♪♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
