大好きなドール、大好きな手芸、日々の出来事を、携帯から気ままに綴ってます(*ΦωΦ)ノ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日はここまで~★
2012年07月05日 (木) | 編集 |
部屋が片付かないっっ!!Щ(`Д´Щ)イライライラ★
中断中のお針子の材料やらミシンやら、片付ける訳にもいかないので
何とも乱雑で落ち着かない状況でしたが
ここ数日龍たん落ち着いてるんで、今だ!(笑)
1日でエプロン完成させました~(●д●)
凄く疲れた(気疲れ(笑))
龍たんがぐずりそうになったらご機嫌を取り、作業へ戻るの繰り返し★

で、やっと完成させたんだけど、もう疲れちゃって
着付けまで辿り着けなかったよ…(o_ _)o


なので、お洋服だけUP☆
うふふ~( ´艸`)今回はピンタック頑張ったので
今までよりちょっとは見映えが良くなったかな~?

型紙は『スーパードルフィードレスブック』①②の中からミックス☆
フリル等をプラスしてます♪♪

また龍たんのご機嫌がいい時を見計らって着付けたいと思いま~す。
ま、臨機応変って事で★

★★拍手ありがとうございます★★★★★★
とっても嬉しいです( ´艸`)♪♪
スポンサーサイト
テーマ:スーパードルフィー
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
おおゴージャス!
パープルって大好きな色です

SDにも、型紙ブックがあるんですね~
2012/07/05(Thu) 21:13 | URL  | M子 #UiHQVCQs[ 編集]
M子さまへ★★★★★★
ありがとうございます(≧∇≦)ゞ
最近はパッチワークばっかりで、たまにしかお針子しないので
ここぞとばかりに大好きなレース&フリルてんこ盛りにしてみました(*^m^*)

そうなんですよ~
SDサイズの型紙本を発行して下さってる所があるので
型紙が作れない私にはホントにありがたい本なんですよ~♪♪
2012/07/05(Thu) 23:48 | URL  | 涼花 #c//JdvMo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
