大好きなドール、大好きな手芸、日々の出来事を、携帯から気ままに綴ってます(*ΦωΦ)ノ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お着替え完了~♪♪
2012年07月07日 (土) | 編集 |

やっとののかちゃんに着てもらう事が出来ました♪新作ドレス♪♪

写メも張り切って撮ったんだけど、
あいにく今日は雨なのでちょっと写りが悪いけど
っていつもか(笑)
雨のせいにしてはいけませんネ☆

今回も自分の夢と希望(願望(笑))をギュギュ~ッッと詰め込んで
作ってみました~(人´∀`)♪フリル&レースてんこ盛り~♪♪
もう世の中の流行りなんて関係なく、我が道を突き進んでおります(爆)


今回初めてのウィッグもピッタリでカワイイ~☆
フワフワのピンク~♪♪
やっぱりツインテールって最強ですねっっ!!
ののかちゃんカワイイよぉ~っっ!!o(≧∇≦o)


ウチに来てもらって、もう一年経っちゃいましたね~
時が経つのってホント早いな~( ´艸`)
でも昔みたいになんか焦ったりっていうのは今は無いので
今くらいの距離感でずっと行けたらいいな~
とにかく今度は長く一緒に過ごしたいです☆


メイクもいつか直したいけど、ま、それもボチボチ☆(笑)
このデフォ+オーバーメイクも結構気に入ってるんで
暫くはいっかな~(*^ー' )b♪

★★拍手ありがとうございます★★★★★★
とっても励みになってますo(^ワ^)o♪♪
スポンサーサイト
テーマ:スーパードルフィー
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
おおーっ!完成おめでとうございます!
フリフリ満載でとってもかわいい♪
やっばりこういう雰囲気って大好きなのだw

『流行りなんて関係なく』とは、まさに今の自分であります。
前回のイベントで「最近の流行」についてアドバイスいただいたりもしたんですが
相変わらずお構いなしで作っておりますから。ニャハハ(^_^;)
2012/07/07(Sat) 23:41 | URL  | M子 #UiHQVCQs[ 編集]
M子さまへ★★★★★★
ありがとうございます♪
やっと着付けました(≧∇≦)ゞ
フリルいいですよね~っっ♪♪

イベントとかになると、やっぱり流行りとか考えなきゃいけなくなるんですね~
大変そうですねっっ
でも作ってて楽しくないとヤル気も出ませんよね★

私はM子さんの作られる服好きですよ( ´艸`)♪♪
イベントに行けたら買いたいですが、さすがに遠すぎて(爆)
なのでいつもブログでウットリ拝見させていただいております(*^m^*)

お互い我が道を突き進みましょー(≧∇≦)/♪
2012/07/08(Sun) 12:08 | URL  | 涼花 #c//JdvMo[ 編集]
ののか嬢のおしとやかで凛とした雰囲気と、このパープルのドレス、とっても合ってますね!
たっぷりレースやフリルが入ってて女の子っぽさも倍増しますね~。
素敵です!!
2012/07/11(Wed) 15:07 | URL  | カイリ #v35pM4HQ[ 編集]
カイリ様へ★★★★★★
ありがとうございます(≧∇≦)ゞ
やっとののかちゃんの為の新作ドレスが作れました♪♪
今回はやりたい事をガッツリ詰め込めたので満足してます(*^m^*)
大きいドレスはそれだけ作るの大変ですが
着せた時の感動は最高で、頑張って良かった~o(≧∇≦o)って達成感が半端ないです(笑)
2012/07/12(Thu) 16:11 | URL  | 涼花 #c//JdvMo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
