大好きなドール、大好きな手芸、日々の出来事を、携帯から気ままに綴ってます(*ΦωΦ)ノ
--年--月--日 (--) | 編集 |
ワクワクo(^-^)o♪♪
2012年07月10日 (火) | 編集 |
…AGEおもちろくにゃい(ΦωΦ;)
っとか思いながらも、毎週録画予約を設定してるので
ま、暇な時に見てるのですが
ホントに何が面白いの~?σ(^_^;)?よく解らん(汗)
↑ハッ!何故か突然毒を吐いてしまった(爆)

で、いつもはCMすっ飛ばすんですが
今回そのまま見てたら素敵なCMがっっ!!o(≧∇≦o)

バンザ~イ♪♪Gジェネの新作が発売だ~~~~っっ!!\(☆o☆)/
しかもPSP♪♪
良かったっっ!!vitaじゃなくてっっ!!(笑)
だって本体持ってないし~っっ
知らなかったから、コレが分かっただけでも
AGE見てて良かった~(笑)

早速密林さんで予約(^_^)v発売日が待ち遠しい~♪♪


って、その前に現在放置中のワールドをクリアしなきゃっっ!!
突然忙しくなってきましたよ~っっ!!
では♪久しぶりに♪Gジェネ♪♪Gジェネ♪♪ヽ(*´∇`*)ノ(笑)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
