大好きなドール、大好きな手芸、日々の出来事を、携帯から気ままに綴ってます(*ΦωΦ)ノ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ハロ♪ハロ♪♪
2012年07月13日 (金) | 編集 |
相変わらずゲーム始めると音信不通(笑)
そしてゲームネタUP(爆)

って事で、毎度Gジェネ絶賛プレイ中な訳ですよ(≧∇≦)ゞ


必死になってハロ作ってました(笑)
ハマーン様のキュベレイがイマイチ、パッとしなくてね~
で、たまには違う機体にしてみるのも新鮮かな~?ってネ☆
で、攻略本見てたらハロに目が止まって、使った事無かったので
面白そう( ̄m ̄〃)


しかもハロからのサイコ・ハロ、

この凶悪顔…ハマーン様にピッタリ(爆)


しかもデカイのよ~っっ(≧∇≦)/見よ!この存在感っっ!!(笑)

っと、ま~こんな感じで全然ストーリーが進んでないし★
もうすぐアイルー発売だし★
まだまだゲーム三昧の日々が続きそう( ̄m ̄〃)
あ、でも今回はちゃんの規則正しい生活をしておりますです、ハイ(笑)

★★拍手ありがとうございます★★★★★★
とっても嬉しいですo(^ワ^)o♪♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
