大好きなドール、大好きな手芸、日々の出来事を、携帯から気ままに綴ってます(*ΦωΦ)ノ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
なるほどね~☆
2012年07月16日 (月) | 編集 |

今日は歴史のお勉強~★

Gジェネやってると、
自分の観てない色んなガンダム作品が登場します。
で、中には本編ってどうなの?って気になる作品もある訳で。

なので、DVDを借りてきてお勉強する事に。
今回は『スターゲイザー』と『∀』を★
二つとも面白かった!
そして、初めて見るMSのスレンダーなボディと足の長さに違和感(笑)
だってゲーム中だと2等身だから(爆)
へ~ホントはこんなスタイルだったのね~って思ったり。

『スターゲイザー』の方は終始大人のガンダムって感じで
血の表現が凄かった(o_ _)o
あとあんなに本編が短いとはっっ!!(笑)
ゲーム中コロニーを襲撃されるトコは本編と一緒だったので
ゲームしてて、ん?σ(^_^;)?ってなった箇所があったんだけど
やっと納得できました♪
そうだよね、スターゲイザーって複座だったもんね(笑)

『∀』の方はテレビシリーズ全部見るのは大変だから
総集編の劇場版【Ⅰ】【Ⅱ】をみました~
が!とにかく話の展開が早くて、ついていくのが大変っっ!!
あとゲームで得て自分の中で思ってたザックリした設定と
本編の設定が若干違ってて、ソレを修正補完しながら観たので
余計にこんがらがって疲れた(爆)
特に敵味方、キャラクターの立ち位置が複雑だったョ
あと、ギャバンさんがお亡くなりになるトコが凄く衝撃だった(○д○)
でも思ってたより内容はず~~~~~~~っと面白かったので
なんで本編の放送時、広島で放送してくれなかったんだ~p(´⌒`q)
っと若干の怒り(笑)
また機会があれば、今度はテレビシリーズを全部見たいです!

これでこれからはもうちょっとGジェネを深く楽しめそう♪♪
でもまだ観てない作品いっぱいあるから
まだまだお勉強の日々は続きます(*^ー' )b☆
次は『UC』が観たいな~♪♪

★★拍手ありがとうございます★★★★★★
とっても嬉しいですo(^ワ^)o♪♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
