大好きなドール、大好きな手芸、日々の出来事を、携帯から気ままに綴ってます(*ΦωΦ)ノ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
パズル~ニャ~(*ΦωΦ)ノ♪♪
2012年07月19日 (木) | 編集 |

【アイルーでパズルー】が届いたニャ~♪♪

早速プレイしてみたけど…んんん~?σ(^_^;)?
なんか昔みたいな爽快感がない…★
ジェムの砕ける時の音ってこんなだったっけ?
もうちょっとカシャーン!ってカシャカシャした音だった様な…
う~ん…
ちょっと期待してたのと違ってガッカリですが
ま、アイルーが可愛いので許す!(笑)

今【お祭り】2人ほどクリアしたけど
あと5人(匹?(笑))『?』のまま。
コレはひたすらプレイすればいつか登場するのかな?

これまでで一番の強敵は『ジンオウガ』でした~☆
あの必殺技はマジでズルい!!(笑)
他にもモンスター乱入とかあるのかな?
ドキドキです★

でもゲーム全体は難易度低めですね~
ちょっと物足りないかも★
ま、今回は携帯ゲーム機用だから、この位が丁度いいのかもネ☆

あ~ん(人´∀`)♪早くカスタムテーマ見てみたいよ~♪♪
ウチでダウンロード出来たらいいのにな~
PSPってナムコで通信出来ないのかな?
やっぱりDSしか無理かな~?(笑)

★★拍手ありがとうございます★★★★★★
とっても励みになってますo(^ワ^)o♪♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
