大好きなドール、大好きな手芸、日々の出来事を、携帯から気ままに綴ってます(*ΦωΦ)ノ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
落ち着かな~い(ΦωΦ;)
2012年07月23日 (月) | 編集 |
ちょっぴりご無沙汰~(≧∇≦)ゞ
金土は母上様や妹ちゃん達と遊び倒し(笑)
日曜日は相方さんとお出かけしたり、髪切ったり
結構バタバタ&充実した日々を送っておりました♪♪

やっぱりみんなでお喋りしながらのちくちくは最高に楽しいです♪♪

って事で、ちくちくしたパターンはコチラ☆


【カードトリック】


【アルバムパッチ】

そして、今日は落ち着かない1日でした~
朝っぱらから日没まで、
ず~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っと
報道ヘリやベースのヘリ?が頭の真上をバラバラバラバラバラバラ
飛び回ってまして(-_-#)あまりの五月蝿さに頭痛が(怒)
報道の人、もっと地元に気を使え(怒)
騒音を撒き散らすレベルがベースのやってる事と一緒だったぞ!!(怒)
結局誰も地元の事を気遣ってはくれないのよね…(涙)

★★拍手ありがとうございます★★★★★★
とっても嬉しいです( ´艸`)♪♪
スポンサーサイト
テーマ:パッチワーク
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
ニュースを見て涼花さんのことが気になっていました。
報道ヘリだってすごい騒音なのに、自分らのことは棚に上げて、オスプレイがどれだけすごい騒音かなんてやっているんだものね。
報道ならばなにをやってもいいというものではないですよね~。

キルトのパターン、とっても爽やかでかわいいです!
2012/07/24(Tue) 19:19 | URL  | カイリ #v35pM4HQ[ 編集]
カイリ様へ★★★★★★
そうなんですよ~っっ!!o(TДT)o
オスプレイが来るってだけでも凹んでるのに
報道ヘリが更に傷口に塩を刷り込む様に追い討ちを掛けてきて
まったく腹立たしい限りです(`ε´)
数は減ったけど、今日もまだ飛んでたし、やれやれです。

気に掛けて下さってありがとうございます(≧ω≦)
嬉しいです♪♪
凹んでもどうにもならないので(敗戦国はツラいよ(泣))
とりあえず、楽しいことだけ考えて過ごしたいと思います(爆)
↑思いっきり現実逃避(笑)
2012/07/24(Tue) 23:17 | URL  | 涼花 #c//JdvMo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
