大好きなドール、大好きな手芸、日々の出来事を、携帯から気ままに綴ってます(*ΦωΦ)ノ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
何が出るかな?( ̄m ̄〃)
2012年07月26日 (木) | 編集 |

母上様がパッチワークのキットをくれました♪♪
綺麗な紫色~(人´∀`)♪

で、ちくちくしてみたのですが…
4日も掛かっちゃったよ~っっ(爆)


でも仕上がりは今までで一番っっ!!(≧∇≦)/♪
キットって余り作らないし、
作り方通りに作る事もほとんどないので(笑)
口布に接着芯貼ったり、端布をバイアスでくるんだり
こんなに丁寧に巾着作ったの初めての経験でした☆


で、中に何を入れるかと言うと
マイ血圧計~(笑)
これで毎日朝晩血圧を測ってる訳ですよ(泣)
今日も病院行ってきたけど、薬の種類増えてるし(爆)
いや~、上はすぐ下がったのに
下がなかなか下がらなくてね~(ノ△T)

でも血圧毎日測ってると、
今までどれだけ体を痛めつけてたか良く分かるね~f^_^;
先週一晩夜更かししたら、も~テキメン!
すぐ血圧がドカーンと上がったよ(汗)
やっぱり夜更かしは危険ですっっ!!(○д○)

とりあえず、規則正しい生活を続けるしかないね~★
でも…ラーメン食べたい(泣)

★★拍手ありがとうございます★★★★★★
とっても嬉しいです( ´艸`)♪♪
スポンサーサイト
テーマ:パッチワーク
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
