大好きなドール、大好きな手芸、日々の出来事を、携帯から気ままに綴ってます(*ΦωΦ)ノ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
イタダキマシタ(*^m^*)♪♪
2012年07月29日 (日) | 編集 |

昨日は妹ちゃんのオウチに遊びに行きまして
こんな素敵なキーホルダーを貰いました~(人´∀`)♪
大好きなグリーンにニャンコ♪♪
お姉ちゃんの好きなモノ、分かってるね~(*^ー' )b
早速自転車の鍵に付けてみました☆
大事に使わせて貰います♪♪

ネット環境の整ったオウチって最高だね~( ´艸`)
ゲームもいっぱいダウンロードしまくって、楽しい1日でした♪♪

それにしても、毎日毎日暑いですね~っっ!!(○д○)
朝から室温32℃とか(爆)
も~全然ヤル気も起きないわ~(o_ _)o

そんな中、やっと貯まったサンプラーキルトのパターン、
UPしておきま~す☆


【54-40】


【カウボーイの星】
おっ!ウッディみたいっっ!!(*^m^*)


【歩く三角】

週間天気予報みたら、
最高気温36℃37℃って数字がずら~っと並んでまして
クラッ★ときました(○д○)(爆)
生き残れるか!?私っっ!!(笑)

★★拍手ありがとうございます★★★★★★
とっても嬉しいです♪♪ヽ(*´∇`*)ノ♪♪
スポンサーサイト
テーマ:パッチワーク
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
