大好きなドール、大好きな手芸、日々の出来事を、携帯から気ままに綴ってます(*ΦωΦ)ノ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
いらっしゃい♪♪
2012年07月29日 (日) | 編集 |

ウッディが届いた~~~(人´∀`)♪
本物だーっっ!!(笑)

テレビでトイストーリーが放送されて、見る度に
ウッディ欲しい(≧ω≦)
って思ってたんだけど、ついにポチッ☆ってしまいました(笑)

だってだって!背中の紐を引っ張ると、
ちゃんと本編と同じ唐沢さんの声でセリフがっっ!!
スゴいよね~~~っっ!!
も~嬉しくて嬉しくて♪♪さっきからずっと引っ張りまくってます(笑)

こういうのってたまに
エッ!?誰コレ????????????
ってのがあるじゃないですか~Щ(`Д´Щ)
忘れもしない【ピ○チュウ】(笑)
発売されたすぐの頃、相方さんにアッチコッチ探してもらって
やっとゲット!出来て
やったーっっ!!ってしゃべらせてみたら
『ぴかちゅ~ぅ』
…誰??コレ???????????(○д○)
普通のOLさんみたいなまろやかなお姉さんの声で
それがまた似せようという気持ちが微塵も感じられない鳴き方?で
も~その開き直り具合に、恐怖すら感じたという
苦~い思い出が…(T^T)

だから今回はよくよく調べて
この『唐沢さんバージョン』を見つけたんで
お迎えしちゃったのです( ´艸`)♪♪

ホントはバズも欲しかったんだけど、
どこも売り切れで、あってもプレ値で撃沈~★
さすが所さんっっ!!
でもいつかバズも欲しいですっっ!!


早速箱出し~(*^ー' )b♪
やっぱりウエスタンハットを被った方がウッディって感じ~♪
ギズモ先輩とツーショット☆
だんだんキャラクターモノが増殖してきてるわが家です(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
映画の世界からまんま抜け出てきたようなウッディですね!
なんか今にも映画が始まりそうな、ウッディが動き出しそうな感じがしますよ(笑)

OL声のピ○チュウ!それは衝撃的ですね(汗)
夢を壊すようなおもちゃはダメですよね~!
2012/07/30(Mon) 05:47 | URL  | カイリ #v35pM4HQ[ 編集]
カイリ様へ★★★★★★
このウッディ、凄く良く出来てるんですよっっo(≧∇≦o)
ホントに今にも動き出しそうな位です♪♪

もうあのピカチュウだけはひどかったです~(泣)
今思い出してもゾゾゾッてします(笑)
ホントどうせ作るんならちゃんとしたモノを作って欲しいですよねっっ
2012/07/30(Mon) 22:07 | URL  | 涼花 #c//JdvMo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
