大好きなドール、大好きな手芸、日々の出来事を、携帯から気ままに綴ってます(*ΦωΦ)ノ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ヒィ~ハァ~★
2012年08月03日 (金) | 編集 |
なんか凄くトイストーリーにハマってます(笑)

ゲームが何か出てないかな~?って調べてみたら
DS版で『トイストーリー3』のが出てるって分かって
発売から日も経ってるし、もうお安くなってるかな?って思ったのに
甘かったーっっ!!(゜∀゜;ノ)ノ
オクも結構競るし、密林さんに出品されてるのも結構なお値段で
私みたいにみんな今テレビ観て盛り上がってるのかな?(笑)
って言うか、元々トイストーリーって人気があるって事ですよねっっ


そんな中、オクで海外のPSP版のがお安く出てたので
ポチッ☆ってみました~(人´∀`)♪

当たり前ですが、海外版なんで全部英語(爆)
学生時代、英語のテストオール赤点(良く卒業出来たな(笑))
だったのでチンプンカンプン(@д@)★
でも基本アクションだったし、
操作も要所要所で【○ボタン】とかマークの表示が出るので
分かりやすくて単純に楽しくプレイ出来ました♪

唯一難しかったのが
日本のゲームって
【○=はい】【×=いいえ】っていうのが普通だと思うんですが
それが逆だったので、操作がちょっとこんがらがってしまう時が(汗)
ジャンプも×ボタンだったから、
時々ジャンプのトコで○ボタン押して落ちる、とかありました(笑)

セリフももちろん英語で、トムハンクスっぽい声(本人?)で
何言ってるのか分からない(爆)
でも、唯一分かったのが『ヒィ~ハァ~♪』(笑)
やっぱりウッディは唐沢さんの方がいいです(*^m^*)

あとフィールド上に隠されたアイテムを探すのも凄くハマりますっっ!!

結構頑張ってこれだけ集めました♪
が、あと【紙ヒコーキ2コ】【チョウチョ1コ】【ブロック1コ】
が見つからな~いっっ!!(≧ε≦)悔しい~~~っっ!!
さすがに攻略サイトも見つからないので、地道に探すしかないかな~★
あと、リストには(多分)ノーミスクリアっていうのが2コあるんですけど
これは絶対無理なので(笑)諦めた(爆)

でも、アクション超苦手な私が楽しく必死になってます(*^m^*)
こんなにアクションでハマるなんて珍しい(笑)
正直ここまで面白いなんて期待してなかったから
スッゴく得した気分です♪♪
あと食わず嫌いは損しますね(笑)
何事もチャレンジ!o(`▽´)oです☆

★★拍手ありがとうございます★★★★★★
とっても励みになってますo(^ワ^)o♪♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
