大好きなドール、大好きな手芸、日々の出来事を、携帯から気ままに綴ってます(*ΦωΦ)ノ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
整列~(*ΦωΦ)ノ
2012年08月07日 (火) | 編集 |

アルファベットのサンプラーキルト
パターンの配置とラティスの布を決めるため
とりあえず並べてみる☆
ふむ♪結構いい感じ♪♪
見えにくいけどラティスの布は白とクリーム色の市松模様になってます。
やっぱりラティスを入れた方がスッキリして私好みだわ(*^m^*)
これで決定~っっ!!


密林さんからキルトジャパンが届いた~(人´∀`)♪
今回は四角つなぎって事で、も~凄くツボッッ!!o(≧∇≦o)
中も凄く素敵な作品いっぱいで、かなり心拍数上がりました♪
前回のヘクサゴンも凄く良かったし、
やっぱりパッチワークは『昔ながらの』って感じのが一番好き( ´艸`)
見ててホッ♪とするし、手仕事って感じが伝わってくるんだよね~
あ~んっっ(*/∇\*)
これ見てたら四角パッチがやりたくなってくるよ~っっ!!(笑)
タイミング良く、ストックあるし( ̄m ̄〃)プププ
(やりたくなったらすぐ出来る♪組んどくもんですね♪♪)
ちょっと引っ張り出してこよっかな~☆

あと、『私の針仕事展』の内容も載ってた~っっ!!
キルトも凄そうだけど、お人形着物の展示もあるみたいなので
こっちも楽しみ~(*^m^*)
もう絶対お針子したくなりそうだよね(笑)

★★拍手ありがとうございます★★★★★★
とっても励みになってますo(^ワ^)o♪♪
スポンサーサイト
テーマ:パッチワーク
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
