大好きなドール、大好きな手芸、日々の出来事を、携帯から気ままに綴ってます(*ΦωΦ)ノ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
『ゲームの価値は』
2012年08月14日 (火) | 編集 |
あっという間に1週間経ってるし(爆)
どうもどうも~(≧∇≦)ゞ
お盆休みいかがお過ごしでしょうか?

ウチはまさかまさかの相方さんボーナス貰えなくて(爆)
フザケンナЩ(`Д´Щ)(怒)
何処にも遊びに行けず、自宅待機ですよ(泣)

ま、今日は相方さんの実家にお墓参り…って
これは楽しいイベントって訳じゃないし~(≧ε≦)(笑)

暇ならブログUPでもすればいいものを、
暇なような暇じゃないような?

ふと『音ゲー』がやりたくなって
最初はミクとかFFとかやってみよ~かな~って思ったんですが
調べたらエヴァの音ゲーが叩き売りになってたので

コレをポチッ☆ってみました~(人´∀`)♪
評価がゲーマーの人には簡単レベルって事だったので
これならヘタレな私でも頑張れば出来るかかな?って( ̄m ̄〃)

しかもサントラ盤付きの限定版だったし♪
このサントラ盤が良くて現在ウチのBGMはコレになってます☆
ゲーム用にアレンジされててかっこいいのだっっ!!
ノリノリです♪♪o(^ワ^)o♪♪


(このジャケットイラスト、
ちょっと線が汚すぎって思ったのは私だけ?(笑))

ゲームの内容も私にはスゴく面白かったっっ!!(≧∇≦)/♪
使徒がノリノリ~♪♪なトコがカワイかったし
頑張れば何とか出来たし(*^ー' )b
って、何度か
ゲンドウ『帰れ』
リツコ『ブザマね』
っとか言われちゃったけど~(笑)
唯一手こずったのがマリのゲームッッ!!
これだけは全然出来なくて(T^T)
両端からバーが流れてくるから見えにくいのよね~
でもクリアしないと次の曲が解放されないから頑張りましたけど★
シンクロ率ギリギリでした(笑)

で、何とか全部クリアしてハードモードになったんですが
ウヒョ~(゜∀゜;ノ)ノ難しすぎっっ!!
ボタン3コから4コになっただけでパニック(笑)
ま、コレはまたボチボチ…(;¬_¬)←あっ!コレは(笑)

初回特典の(どんだけ売れ残ってるんだ(爆))
カスタムテーマのDLコードも同封されてたから
早速相方さんにゲーム屋さんに連れてってもらって
DLしてきました~(^_^)v
って言うか…この機体になって初めてのゲーム店でのアクセス
エラーばっかり出てσ(^_^;)?
結局店員さんに設定とかやってもらいました~(爆)
親切な店員さん、ありがとうございました(o^v^o)♪♪
これで次からは自分で出来るゾ★


レイバージョンはブルーで機体とピッタリ♪
DL出来て良かった♪♪

っと、ま~ゲーム三昧なお盆休み。
それなりに充実しております(≧∇≦)ゞ

★★拍手ありがとうございます★★★★★★
とっても嬉しいですo(^ワ^)o♪♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
