大好きなドール、大好きな手芸、日々の出来事を、携帯から気ままに綴ってます(*ΦωΦ)ノ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
★お盆特別企画★
2012年08月15日 (水) | 編集 |
恐怖の館へようこそ~(ΦωΦ;)

これから背筋の凍る様な光景をご覧に入れましょう…


『シャ―――――――――――――――ッッ!!』

大変っっ!!龍たんに悪霊がとり憑いたわっっ!!(゜∀゜;ノ)ノ

ガブッッ!!

ヒィ~~~ッッ!!(○д○)
思いっきり噛まれた~~~っっ!!


『うらめしニャ~』

ヒュ~~~~~~~~~~~~~~~~~~……

ねっ、余りのくだらなさに
ゾゾゾッしたでしょ?( ̄m ̄〃)(笑)

2枚目の写メッッ!!
久しぶりにあんなにガップリ噛まれてビックリしましたっっ!!(笑)
マジで穴空いたと思ったもんね~( ̄○ ̄;)
一応大丈夫だったけど、暫く痛かったです★
龍たんの中の野性をみましたわ(笑)
スポンサーサイト
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ひーーー!
龍たん、たまたまご機嫌ななめだったのかな?
涼花さんの手に牙のあとがくっきりついてる!痛そうですね~。
お大事に。

お部屋のなかがパッチワークのお花畑みたいで、とってもかわいいですね!
2012/08/15(Wed) 06:31 | URL  | カイリ #v35pM4HQ[ 編集]
カイリ様へ★★★★★★
何だか突然スイッチが入るみたいで(笑)
思いっきりガブッとやられちゃいました~f^_^;
普段はいいコですが、やっぱり油断大敵ですね~

ありがとうございます(≧∇≦)ゞ
30'sが好きなので、どんどんお部屋が賑やかになってきてます(笑)
2012/08/15(Wed) 14:03 | URL  | 涼花 #c//JdvMo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
