大好きなドール、大好きな手芸、日々の出来事を、携帯から気ままに綴ってます(*ΦωΦ)ノ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今更だけど(笑)
2012年08月17日 (金) | 編集 |
『リラックマ』カワイイ…(*/∇\*)
突然ときめいてしまいましたョ(笑)

発端は何の気なしにノリでやったガチャガチャ☆
『リラックマ』ってより、【光るギミック】に興味があった(笑)

で、出てきたコノ↑『コリラックマ』にキュ~ン( ´艸`)♪
瞳を見つめると何とも言えない気持ち…
吸い込まれそうな気分になるのはナゼ!?(笑)
で、突然スイッチ入りました~(笑)
相方さんに『今更!?』ってツッコまれた…うん、重々承知だけど(爆)

で、早速3DSのカバーもコリラックマにチェンジ☆
ま、コレは
前々から中の保護シートとタッチペンはコリラックマだったし
これでやっと一式揃ったって感じ?

あとケータイアレンジもコリラックマにしちゃったし~(笑)
リラックマよりコリラックマの方が好きなんだな~(人´∀`)♪


自分ではリラックマまみれになれないので
まみたんをリラックマまみれにしてみる(爆)
親戚のおば様からの頂き物の数々、やっと日の目を見る(笑)
当時は何とも思わなかったので不思議だf^_^;

なんだろう?最近キャラクターモノに走る傾向が…
癒されたいのか?疲れてるのか??(笑)
ま、そんな時もあるさ★

★★拍手ありがとうございます★★★★★★
とっても励みになってますo(^ワ^)o♪♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
わたしも何ヶ月前かに、突然リラックマの可愛さにやられました。
前から知ってて、なんとも思っていなかったのに~。

彼は、ジワジワ効いてきますね・・・

それとも疲れた心に、はまるのかな?(笑)
2012/08/18(Sat) 08:24 | URL  | sunny・トモリカ #1wIl0x2Y[ 編集]
トモリカ様へ★★★★★★
そ~なんですよ~っっ!!
今まで何度も見てるのに、ナゼか突然!!でした~o(≧∇≦o)
今はメロメロです~♪♪
不思議ですよね(笑)
やっぱり心のスキマにスポッとハマる時があるんですかね( ̄m ̄〃)
2012/08/18(Sat) 21:30 | URL  | 涼花 #c//JdvMo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
