大好きなドール、大好きな手芸、日々の出来事を、携帯から気ままに綴ってます(*ΦωΦ)ノ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ほっこり♪♪
2012年08月26日 (日) | 編集 |
あ~つ~い~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~( ̄○ ̄;)
もう勘弁して下さい…って感じですよね(汗)
疲れが溜まりすぎて頭が★ガンガン★死んでたら
密林さんからコレが届きました♪


知世ちゃんのマンガの新刊です(人´∀`)♪待ってましたっっ♪♪

今回からタイトルに通し番号が付いてる~
助かった~(笑)
ここ数年、ナンバー無しでずっと出てたから
ふとお店で見かけた時に、アレ?これ持ってたっけ??
って困ってたからf^_^;
いや~良かった良かった♪♪
それにナンバーが付いてるって事は、
これからコンスタントに発売されるって事だよね?
これも嬉しいっっ!!o(≧∇≦o)
だって最近のマンガはよく分からなくて
読めるものがないんだも~ん(笑)

で、ゴロゴロしながら早速読みまして
ちょっと気持ちが落ち着いたというか、癒されました~☆
いい時に届いてくれました(*^m^*)
ありがとう♪知世ちゃん♪♪

★★拍手ありがとうございます★★★★★★
とっても嬉しいです(人´∀`)♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
