大好きなドール、大好きな手芸、日々の出来事を、携帯から気ままに綴ってます(*ΦωΦ)ノ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
いざ行か~ん~~♪(*ΦωΦ)ノ☆
2012年08月29日 (水) | 編集 |

憧れの【ひかりあふれる地】へ~~~~~ヽ(*´∇`*)ノ♪

って事で、久しぶりにDQMテリワン3Dネタでございます(≧∇≦)ゞ
病気(ただの高血圧(笑))発覚後、自粛して封印してたんですが
ついに解禁っっ!!
だって、明日広島に行くんだも~ん♪♪
明日から『平和のパッチワークキルト展』が始まるので
ちょっと駅前辺りをプラプラしてみようかな~っと(*^m^*)

実はまだ広島ですれ違いやった事ないんでドキドキ☆
って言うか…完全に時期を逃してる感が(笑)
もう世の中ドラクエⅩですよね~っっ!!(≧ε≦)
(あ、ウチはWii持ってないし、ネットも出来ないからやってません★
ホントはやってみたいんだけどねーっっ!!(T^T))
でも、もしかしたらまだやってる人居るかな?って思ってっっ

実は今回封印を解いたのには切実な訳がありまして…
誰か~私に【スラ忍シルバー】を作らせて下さ~いっっ!!
地元のマックで手に入ったの【スラ忍グリーン】だったんで
まだ【スラ忍ゴールド】しか作れてないのです~★
ゴールド一人じゃ寂しいよ~っっ
シルバーと並べたいよ~っっ
って事なんですよ(≧∇≦)ゞ
なので、もし誰かこれ見てたらすれ違って下さいませんか?
よろしくお願いしま~す♪♪

で、我が家の進行状況ですが
星降りレジェンド大会(だっけ?(笑))の途中で止まってたんで
とりあえず、それをサクサクっと終わらせて
裏ボスもサクサクっと倒して(笑)

ついにあの憧れの『ひかりあふれる地』に
足を踏み入れたのでありますっっ!!(≧∇≦)/


きゃ~っっ!!メタルキングがズラズラ~っとっっ!!

経験値14万っっ!!o(≧∇≦o)
今まで『メタルエリア』でチマチマ頑張ってたのはなんだったんだ(笑)
もう正にパラダイスッッ!!
でも20分しか居られないから焦りますっっ!!
この写メもかなり焦って撮ってますっっ!!(笑)
で、初めてレベルを限界の【☆】まで上げる事が出来ました~♪
( ´艸`)夢のようだわ♪

それから勝ち抜きバトルなるものに挑戦してみたんですが
137連勝ってっっ!!
なかなか終わらなくて途中で止めたくなったよ(爆)

その景品が何で【魔戦車ダビド】ばかりなのかが謎…
こんなにおんなじのばっかり要らないよぉo(TДT)o
何か私の勝ち抜き方に問題でもあったのかしら??
う~ん、ちょっと調べてみよっと★

夜始めちゃったんで、久しぶりに夜更かし…
わ~んっっ!!こんな事してたら前に逆戻りじゃないですか~っっ!!
また封印、なんてことにならないよう気を付けないとな~★
でもやっぱりDQMって面白いんだもんね~
罪なヤツ( ̄m ̄〃)プププ

今日はもうやめて、大人しくパッチワークやっとこ~っと(笑)

ではでは、どうか明日誰かとすれ違えます様に…(≧人≦)

★★拍手ありがとうございます★★★★★★
とっても嬉しいです( ´艸`)♪♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
