大好きなドール、大好きな手芸、日々の出来事を、携帯から気ままに綴ってます(*ΦωΦ)ノ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
楽しかった~ヽ(*´∇`*)ノ♪♪【DQMテリワン3D篇】
2012年08月30日 (木) | 編集 |
行ってきました(≧∇≦)ゞ広島~♪♪
本当の目的はパッチワーク展のはずなのに、
実は頭の中はDQMの事でいっぱいだったという(笑)

でも目的のすれ違いは、なんと!行きの電車の中で達成出来ました♪
スゴいっっ!!o(≧∇≦o)みんなすれ違いやってるんだねっっ!!
もうそれだけで感無量☆

パッチワーク展の中でもすれ違ってたみたいで
も、もしかして誰かブログ見てくれたのかな??ってドキドキ☆
いや、それはさすがにないだろう(笑)
でも素敵な偶然のすれ違い♪♪とっても嬉しかった~ヽ(*´∇`*)ノ♪♪


そして、念願の【スラ忍シルバー】様を作ることが出来ました♪
キャ~( ´艸`)とっても綺麗☆
名前はたまさぶろうさんにしました♪♪
って、それだと性別♂の方が良かったかな?(笑)


ついにゴールドとシルバー揃い踏みです(人´∀`)♪
素敵すぎる~っっ!!

すれ違って下さった全ての方に感謝します♪
ありがとうございました(o^v^o)♪♪

さ~次は来週の『私の針仕事展』だね~
そごうだから高速バスで行こうかと思ったけど
またすれ違い出来るかもしれないから、電車にしよ~っと♪
あと電車だと酔わないからDQM出来るし( ̄m ̄〃)
バスはね~すぐ酔うからゲーム出来なくて暇なんだよね~(笑)

話は変わって★
お金に余裕が出来たので、虹のたまごを3コほど割ってみました~





結果はこの3人…と、とりあえずSランクなのでヨシとしよう(笑)
変わったスキルも持ってたし★

未だに『めぐりあいの扉』Sランク以上の所に行けてなくて
このままだと究極配合が出来ないので、
頑張ってSランクのモンスター増やさないとっっ!!
あとスカウトQもほったらかしなのでクリアしないとねf^_^;
あ!スカウトQ全部クリアするとたまごのお値段が下がるんですね!
昨日知りました(笑)

まだまだ知らない事、クリアしなきゃいけない事
結構ありますね( ̄m ̄〃)がんばろ★

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
