大好きなドール、大好きな手芸、日々の出来事を、携帯から気ままに綴ってます(*ΦωΦ)ノ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
楽しかった~ヽ(*´∇`*)ノ♪♪【平和のパッチワークキルト展篇】
2012年08月30日 (木) | 編集 |

そして、本来の目的(笑)『平和のパッチワークキルト展』です☆
ホントは母と一緒に行く予定だったんですが
連日の暑さで母ダウンって事で、私一人~…
でも私の頭の中はDQMモードだったので、これはこれで良かったかも(汗)
だいぶ一人でのお出掛けも慣れてきたし(≧∇≦)ゞ
ゴハンもちゃんと食べられたゾ☆(笑)
エールエールのフードコートって私一人でも行けるから大好き♪♪
『ちから』のきなこのおはぎ最高~っっ!!

で、キルト展ですよ(笑)
とっても良かったです(人´∀`)♪
小関さんの月をテーマにしたキルトが素敵でしたっっ!!
見応えありましたね~☆
入選された作品もどれも凄かったし
毎回このキルト展に行くとヤル気を貰えますo(`▽´)o

そしてお買い物~♪♪

今回は大きめの布でいいのがいっぱいあったのでホクホク(*^m^*)
でも4m分の布は重かった~~~っっ!!(爆)
3DSも結構重かったし、
いや、パッと見どれも重くない様に見えるけど
ず~っと持って歩いてると、かなりじわじわくるんですよっっ
途中から肩が痛くなっちゃって辛かったョ(ノ△T)
↑ただの運動不足(笑)


こんな素敵な着物のハギレもゲット!
絹ですって♪♪
柄の発色が良くて一目惚れ~\(☆o☆)/
いつかまみたんにお着物お針子したいな~


久しぶりにアフタヌーンティーも覗いてみたら
こんな素敵なティン缶がっっo(≧∇≦o)
やっぱり一目惚れでお買い上げ~(笑)

っとま~久しぶりに色々満喫してきました♪♪
お盆休みに何処にも行けなかったから余計に楽しかった(笑)

来週はどんな素敵な出会いがあるかな~?
楽しみ~ヽ(*´∇`*)ノ♪♪

★★拍手ありがとうございます★★★★★★
とっても嬉しいです( ´艸`)♪♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ちから
ちからー!懐かしいです!
昔、ばーちゃんのところにいくと、必ず一回は皆でちからにランチに行って、おいなりさんと中華そばを食べてました!
おはぎもあるんですね、おいしそう~。
あぁ、ちから行きたい。
関東にないのが残念です。

お一人様ランチもすっかり慣れたようですね!
行動範囲が広がると世界も広がると思います(^。^)
いい作品を見れて、いい布もゲットできてよかったですね。

まだまだ残暑が厳しいですから、涼花さんもお母様もお体ご自愛くださいませ。
2012/08/31(Fri) 20:47 | URL  | カイリ #v35pM4HQ[ 編集]
カイリ様へ★★★★★★
えへへ(≧∇≦)ゞ
お陰様で一人でも結構動ける様になってきましたっっ

『ちから』いいですよね~っっ!!o(≧∇≦o)
私は他人とじうどんが大好きなんですが
昨日は初めて中華そばを食べたんですよっっ!!
すごくタイムリーでビックリッッ!!(笑)
中華そばもあっさりしててすごく美味しかったです(*^m^*)
次からはおうどんとおそば、どっちにしようか迷ってしまいます~っっ(笑)
そうなんですよ~
注文するカウンターにズラズラ~っとおはぎが並んでて、
見るともう注文せずにはいられなくなるというワナ(笑)
あんこときなこが甘過ぎずもっちもちで、それはそれは美味なんですよ~(人´∀`)♪
他にも季節限定の商品もあって、今はわらび餅でした~
って食べ物の話ばかりになってしまいましたが(笑)

パッチワーク展もすごく良かったし、
そうですよね!
これからもどんどん出掛けて
色々世界を広げて行きたいって思いましたo(^ワ^)o

カイリさんも旅行楽しんできて下さいね♪♪
それまでにちょっとでも涼しくなってるといいですね☆
2012/09/01(Sat) 00:08 | URL  | 涼花 #c//JdvMo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
