大好きなドール、大好きな手芸、日々の出来事を、携帯から気ままに綴ってます(*ΦωΦ)ノ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
この秋は
2012年09月01日 (土) | 編集 |
一昨日の広島で久しぶりに大きい本屋さんに行ったので
ドリドリを立ち読みしてきました~( ̄m ̄〃)
ここ2冊くらい買ってないので(汗)
momokoさんの特集も凄かったけど
今回のえっくすきゅ~との特集はヤバいですね~っっ!!
あれ見てたら絶対欲しくなるってっっ(笑)
凄く可愛かった~(人´∀`)♪
それこそ一人お迎えしたら歯止めが利かなくなりそうっっ
ウチは絶対手を出さないでおこうp(´⌒`q)って思いましたョ(笑)


で、ブライスの情報ページに『綾波レイとコラボ』って載ってて
おおーっっ!!\(☆o☆)/ってなると思いきや
ふ~ん…(¬_¬)
↑アレ?意外と冷静なんですけど(笑)

あ、それ繋がりで今日は久しぶりに綾波ブラ子さん登場です(*ΦωΦ)ノ

だってさ~、ブライスの場合、ど~せまた販売方法が特殊なんでしょ?
って最初から諦めモード(爆)
全然テンション上がりませ~ん┐(´~`;)┌

それより、『Q』の公開日が決まったの!?って
そっちの方が気になっちゃったョ(笑)
で、調べたら
【ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q、2012年11月17日 公開決定】
って載ってた♪♪
コッチもやっと決まってくれて良かった、良かった♪♪
凄く楽しみです( ´艸`)♪♪

ま~もうブライスはいいかな~
さすがにもういっぱいいっぱいだよぉ~っっ
先日親戚のおば様から
『ミディブライスってどんな感じ?』
って問い合わせがあったけど
いや、もう買ってませんから(笑)
今はブラちゃん欲しい熱がなくなった分、
ウチのコにしっかり目が行く様になってるので
ブログネタになるような真新しい事は起こらないけど
精神的に落ち着いてゆったりドールライフを楽しめてる感じ♪♪
今くらいのまったりペースが最高だね~(o^v^o)v


ドリドリの綾波さんがプラグスーツ着てたから
ウチの綾波さんにも~☆って思って
プリプレイのプラグスーツ引っ張り出してきたけど
やっぱり?着れなかった~っっ
一番の敗因はブラちゃん首がないからプロテクターがはまらない(爆)
ま、手足も短いしネ★f^_^;


この秋はエヴァで盛り上がるのかな~ヽ(*´∇`*)ノ♪♪
ワクワクしますね☆

★★拍手ありがとうございます★★★★★★
とっても嬉しいですo(^ワ^)o♪♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
