大好きなドール、大好きな手芸、日々の出来事を、携帯から気ままに綴ってます(*ΦωΦ)ノ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
凄かった~~~っっ!!o(≧∇≦o)
2012年09月05日 (水) | 編集 |

行ってきましたョ☆『私の針仕事展』を見に広島へ~(*ΦωΦ)ノ

せっかく3DSお留守番にして荷物軽くしたのに
天気悪くて折りたたみ傘持ってったから
重さに変わりが無かった(爆)
しかも雨降らなかったからいらなかった(爆)
ま、これは御守りみたいなものよね(笑)

で、キルト展ですが、今回も凄かった~~~っっ!!o(≧∇≦o)
どれも完璧って感じで圧倒されましたっっ!!
で、前回はそこで打ちのめされて凹んだけど(笑)
今回はなんとか踏ん張ってますo(`▽´)oハッハッハッ…ハハハ★

キルトジャパンに載ってた小関さんのヘクサゴンのキルト
生で見ると全然違いますねっっ
本だと全部コットンに見えたけど
実際はシルク?とかベッチン?とか(布の種類がよく分かんない(笑))
変わった布も使ってあってビックリッッ!!
それらも引っくるめて、まとめてあるのが凄いですよね~
私なんか見れば見るほど、どうなってるのか分からない(爆)
これがプロなんですね~(しみじみ)

あとフィードサックを使った作品にテンションMAX!!
かぶり付きで見ちゃったョ(笑)
あんな素敵な作品私も作れたらな~( ´艸`)ウットリ♪

お人形着物も素敵だった~(人´∀`)♪
古布っていいよね~
いつか私もののかちゃんとまみたんにお着物お針子したいな~♪♪

最後にあった斉藤謡子さんのキルトも圧巻でしたっっ
どれも細かくて繊細で優しい色合いにウットリ☆
自分では作らないけど、実はトープ系の色合いも大好きなの(≧ω≦)
そうそう!斉藤謡子さんがショップに居らしてて
初めて生で見ちゃった~~~っっ!!(コッソリだけど(笑))
なんだかありがた~い気持ちになっちゃったョ☆

で、お買い物ですよ、お買い物~(≧∇≦)/♪

今回は私の趣味にドストライクなショップさんがっっ!!
素敵なヴィンテージファブリック(ニャンコ柄最高っっ!!)に
可愛いカットクロス(私にしては珍しく赤をチョイス☆)
一度作ってみたかったがま口ポーチ(ピンクの可愛いキット発見!)
カラフルなファスナー☆
うきゃ~っっo(≧∇≦o)♪っと心で叫びながら(笑)お買い上げ


またまた柴田さんのショップで1m布を( ̄m ̄〃)
お得なのでつい☆
柴田さんのショップではこれしか買った事ない(爆)ゴメンなさ~いっっ

あとパーツ系のショップさんで
カワユらしいボタンやテープなど☆
今回はお買い物も充実してました♪♪満足♪満足♪


あとプラプラとサンモールに行って
ブラちゃん達にもお土産にヘアピンを買って来ました(^_^)v

今回お昼を食べるのにさ迷ってしまったので
今後の課題は何処か一人でもお昼を食べられる
定番のお店を見つける事ですね★
何処かいいお店はないかな?

来年も『私の針仕事展』来てくれるといいな~(人´∀`)♪
さ~では余韻に浸りながら、
ちくちくしようかな~♪♪

★★拍手ありがとうございます★★★★★★
とっても嬉しいです( ´艸`)♪♪
スポンサーサイト
テーマ:パッチワーク
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
