大好きなドール、大好きな手芸、日々の出来事を、携帯から気ままに綴ってます(*ΦωΦ)ノ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ムムッp(´⌒`q)
2012年09月14日 (金) | 編集 |
このブログも完結か!?って位間が空いてしまいましたが(笑)
とりあえず、生きてま~す(○д○)←え゛っ!?(笑)
今週は大変な事態なのですょっっ!!
相方さんが出張からご帰還って事で、
さ~代休消化の為の連休の始まりだ~っっ!!o(≧∇≦o)
って思ってたのに、人手が足りないからって今週は出社(爆)
しかも朝5時出発って事で、ワタクシ朝4時半起床でお弁当作り(爆)
当然あれだけ頑張ってた生活リズムも脆くも崩れ去り、血圧沸騰!!
この数ヵ月の苦労を返せ~o(TДT)o
頭ガンガンクラクラ~★の、常に睡魔との闘いで意識朦朧~★
で、もうヘトヘトヘロヘロなのです~(o_ _)o
なので、ブログ書く気力もネタも無くて(笑)
でも、ま、それも明日で終わりなので
最後の力を振り絞って頑張るのだ~っっ!!

そんな中、希望の光が(*ΦωΦ)ノ☆
出張から帰って来た事によって、社長さんと面会出来たので
やっと相方さんにもボーナスが(人´∀`)♪
●今時手渡しってど~なの??って感じだよね~(怒)
●しかもこっちは会社の命令での出張だっていうのに(怒)(怒)
●勿体ぶらずにさっさと振り込んでくれればいいのにね~(怒)(怒)(怒)
↑穴に向かって叫んでます(」゜□゜)」(笑)

で、代休が始まったら二人で日帰りバスツアーに行こう!って
旅行会社に申し込みに行ったら、お目当てのツアーはコトゴトク
定員数が集まらなくてキャンセルになってたョ~(爆)

で、何処か行きたいよ~ってガッカリしてたら
キャッスルさんから
『リカちゃんミュージアムin岡山一番街があるから
遊びに来てね♪♪』
ってメールが届きまして
なんてグッドタイミングッッ!!o(≧∇≦o)
しかも調べてみたら、新見美術館で
『池田あきこ原画展 -ダヤンのアベコベアの月-』
やってるってっっ!!o(≧∇≦o)
これは岡山が私を呼んでる!?呼んでるのねっっ!!(笑)
バスツアーがないなら自力で(って言うか相方さんの運転(笑))で
行ってやる~っっ!!(≧∇≦)/
他にも『るるぶ』見てたら
(前回倉敷に行った時のだから若干情報古いけど大丈夫だよね?(汗))
『夢二郷土美術館』とか
『招き猫美術館』とか
面白そうなトコいっぱい発見!!
問題は相方さんがリカちゃんと美術館に全く興味がないって事(爆)
どう説得しようかしら~f^_^;

あと、微妙に美術館の位置が全部離れてるから
1日で回れるのか?ですョ(笑)
あ、やっぱり日帰り希望なんで(汗)


ムムムッ難しい問題よねっっ
現在地図と、携帯の高速のルート料金検索とにらめっこ中o(`▽´)o

我が家は日帰り旅行に行けるのか!?
(*ΦωΦ)ノつづく~(笑)

あ!その前に血圧下げないと旅行所じゃないけどね★(爆)

★★拍手ありがとうございます★★★★★★
とっても嬉しいですo(^ワ^)o♪♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ボーナス手渡しですか~。
でもボーナスと縁のない私からすると、もらえるのは羨ましいです。

だんなさん説得して、岡山日帰りツアー実現するといいですね(^。^
だんなさんは運転のプロでしょうから、岡山でも日帰りできそうな気がしますけど、実際距離ってけっこうあるのかな?
2012/09/15(Sat) 06:45 | URL  | カイリ #v35pM4HQ[ 編集]
カイリ様へ★★★★★★
そうですよねっっ
貰えるだけありがたいって思わないとバチが当たりますよねっっ
いや~いかんいかんp(´⌒`q)反省★

旅行ですが、相方さんに
『美術館に行きたいな~』って言ったら
あっさり
『行きたいトコがあれば何処でも連れてっちゃるよ~』
って言ってくれました(*^m^*)
なのでダヤンやリカちゃんに会えそうです♪♪
距離も高速に乗れば日帰り可能らしいので
今から楽しみです(*^o^*)
2012/09/16(Sun) 01:23 | URL  | 涼花 #c//JdvMo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
