大好きなドール、大好きな手芸、日々の出来事を、携帯から気ままに綴ってます(*ΦωΦ)ノ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
コレがホントの3Dっっ!!o(≧∇≦o)
2012年09月16日 (日) | 編集 |

うふふ♪3DSLL買っちゃった♪♪

…母上様が(笑)
やっぱり画面デカイ方が見やすいよね(*^ー' )b
っと、おい森3Dが発売されたらコレでプレイしたいそうで
でも買ったけどまだ遊ばないから遊んでいいよ~
って、おい森が発売されるまでの間貸してくれる事になりました(*^m^*)


で、早速GジェネのOPを見てみたのですが
はっきり言って凄い!!コレがホントの3Dだ~っっ!!
衝撃でしたね~(◎Д◎)
今までのアノちっこいのとは比べ物になりませんっっ!!
ホントにホントに隕石やビームが飛んできたり
ガンダムが飛び出してくるんですよ~っっ!!
しかもこれだけ立体に見えるのに気分が悪くならないっっ!!
これ見ちゃったら、もうアノちっこいのには戻れないよ~(ノ△T)
ホント画面の大きさって大事ですっっ!!
あれだけ綺麗で迫力のある映像が見られるなら
少々の重さにも耐えられますp(´⌒`q)(笑)
とにかく予想以上に興奮する機体でした~っっ!!
いいないいな~(人´∀`)♪私も3DSLL欲しいな~♪♪
っとか言いながら、
母上様の機体にペタペタリラックマのシールを貼りまくり(笑)

あ~でも今は買っても使う時ないか~
もうちょっとしたらPSPのGジェネが発売になるもんね~( ´艸`)
暫くはPSP大活躍の日々~☆


って、そのPSPが大変な事に~~~っっ!!(°□°;)
このブルーちゃんを買ってすぐ、クリアなカバーをセットしてましたが
プレイ中指に当たって痛かったので、結局外しちゃったんですよ~
で、ここでウッカリ!!
カバーがあるからいいかな~って
画面の保護シートを貼って無かったのを忘れてて
画面むき出しでずっと遊んでまして(爆)
さっきそれに気付いて画面をよく見てみたら…
ギャ~(゜∀゜;ノ)ノうっすら3ヶ所位キズが~~~っっ!!
あ゛あ゛あ゛~(○д○)私のバカ~~~…
ゴメンね!PSPちゃんっっ!!
今メチャメチャ凹んでます~★トホホ……★

明日保護シート買いに連れてってもらお~っと┐(´ε`;)┌

なんか前半と後半で全然テンション違うんだけど(爆)
よし!3DSLLでもっかいGジェネ見よっと(笑)

★★拍手ありがとうございます★★★★★★
とっても嬉しいですo(^ワ^)o♪♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
