大好きなドール、大好きな手芸、日々の出来事を、携帯から気ままに綴ってます(*ΦωΦ)ノ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
勝てな~いっっ!!
2012年09月16日 (日) | 編集 |

今日は相方さんにゲーム屋さんへ連れてってもらって
(ついでにラーメンをおごって貰って~( ̄m ̄〃)ごちそうさま♪)
PSPの保護シートを買って来ました(^_^)v
早速ペタッと貼りましたら、キズも見えなくなってホッ♪
良かったョ~(〃´o`)=3

で、せっかくゲーム屋さんに行くんだから、っと
ドラクエのすれ違いにチャレンジ☆
4人の人とすれ違えて、早速バトルッッ!!
結果は1勝3敗(o_ _)o
も~みんな強すぎだから~っっ!!
あとスカウト出来ないランクのコばかりでつまんな~い(`ε´)
ウチは相変わらずイシュダル様とじごくのマドンナ様を配信中(笑)
イシュダル様は未だにうちの検索に上がってるから
需要あるのかな~?なんて勝手に思ってたり(*^m^*)

でもさすがに負けてばかりでテンションが下がってます~★
ウチのコも先日からちょっと鍛えたりしてたんだけどな~
やっぱり私じゃ限界が…ハッハッハ(i∀i)(涙)

それよりGジェネワールドを何とかしないとっっ!!
まだクリアしてません(爆)
もう早くしないと新作が発売になっちゃうよぉ~っっ
PSPちゃんも無事に復活したし、Gジェネに本腰入れよう!うんっっ!!

★★拍手ありがとうございます★★★★★★
とっても励みになってますo(^ワ^)o♪♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
