大好きなドール、大好きな手芸、日々の出来事を、携帯から気ままに綴ってます(*ΦωΦ)ノ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
美味しいトコだけつまんで生きてくニャ(*ΦωΦ*)
2012年09月17日 (月) | 編集 |

最近めっきり食欲が落ちてる龍たん
もうガリガリのホネカワスジエモンです(涙)

今までは病院のカリカリを文句言わずに…ま~ちょっとは言ってたか(笑)
ちゃんと食べてくれてたのに、ある時からパタッと食べなくなって
もうおじいちゃんだし、カリカリが堅くて食べられないのかな?
っとか色々悩んだ末、缶詰にカリカリを混ぜてふやかせばいけるかな?
っとやってみたら、最初は食べてくれたのですが
それもその内嫌がる様になって

ホントお腹がキュルキュル言ってるのに食べてくれなくて
何故そんなに頑なに~!?(○д○)
で、試しにカリカリ混ぜないで缶詰だけあげたら
ガツガツ食べた…(o_ _)o

何で突然カリカリ嫌になったのかナゾ★
カリカリだったら栄養バランスもちゃんとしてるだろうに
缶詰だけだと体に悪そうだよね~(-"-;)
でも全然食べてくれないとそれこそ体に…
も~っっ(@д@)どうすればいいのかしら??


好き嫌いせずにちゃんと食べなさ~いっっ!!

★★拍手ありがとうございます★★★★★★
とっても嬉しいです( ´艸`)♪♪
スポンサーサイト
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
