大好きなドール、大好きな手芸、日々の出来事を、携帯から気ままに綴ってます(*ΦωΦ)ノ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お疲れ様でした☆
2012年09月20日 (木) | 編集 |
やっとお家に着きました。

今夜は素敵な夢が見られそうです(人´∀`)♪

今回は気付けばポストカードばから買ってましたワ(笑)

それでは、おやすみなさい…

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
やったね!
日帰りツアーおつかれさま。
だんなさまもおつかれさま。
休憩のゴディバのドリンクもおいしそうですね!

いろいろてんこ盛りで楽しめたようですね~。
夢二にダヤンにりかちゃん・・・・いいな!
私は美術館に久しくいってないです。
2012/09/24(Mon) 06:35 | URL  | カイリ #v35pM4HQ[ 編集]
カイリ様へ★★★★★★
も~凄く楽しかったです(*^o^*)♪
これだけ自分の好きなモノの展示会が同時期に集まるのも
珍しいですよねっっ☆
最初は全部回れるか心配でしたが、結局時間余る位で(笑)
ホント連れてってくれた相方さんに感謝感謝です(人´∀`)♪
2012/09/25(Tue) 10:06 | URL  | 涼花 #c//JdvMo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
