大好きなドール、大好きな手芸、日々の出来事を、携帯から気ままに綴ってます(*ΦωΦ)ノ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
発進っっ!!(*ΦωΦ)ノ
2012年09月21日 (金) | 編集 |

今日はレンタル半額デー♪♪

って事で、借りてきました♪『宇宙戦艦ヤマト2199』
最初は違和感あるかな~?って思ったけど
全然!!
始まってしまえばその世界にすぐ引き込まれて
とっても楽しめました(人´∀`)♪

なんと言っても映像が綺麗なんで、安心して楽しめるし
戦艦の動きの早さにビックリしたり、
ワープや波動砲の表現がカッコよかったり、
終始鳥肌モノでしたっっo(≧∇≦o)

あと山寺さんのデスラー総統ステキすぎっっ!!!!( ´艸`)
復活編で古代くんやってるからちょっとビックリな配役でしたが
バッチリ合ってましたョ~☆

ちょこちょこ今までと違うので、これから先も凄く楽しみです(*^o^*)
雪って…(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
