大好きなドール、大好きな手芸、日々の出来事を、携帯から気ままに綴ってます(*ΦωΦ)ノ
--年--月--日 (--) | 編集 |
全員集合~(≧∇≦)/
2012年09月22日 (土) | 編集 |
今日はお墓参りへ★
妹夫婦、母、ウチ夫婦、珍しくみんなの予定が合ったので
みんなで一緒に行きました(o^v^o)
おじいちゃんも母も喜んでくれたので行けて良かったです~♪

帰りにみんなでドリームへ寄り道(*^m^*)

可愛い布をいっぱいゲット!してきました~♪♪
いつもは行けないトコって
変わった布に会えるから楽しいですね( ´艸`)

またみんなで行けるといいな☆

★★拍手ありがとうございます★★★★★★
とっても嬉しいです(≧ω≦)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
