大好きなドール、大好きな手芸、日々の出来事を、携帯から気ままに綴ってます(*ΦωΦ)ノ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
祝☆再々オープン(笑)
2012年09月23日 (日) | 編集 |
地元に不二家が3度目のオープン(爆)
今度こそ潰れないでね(笑)


で、相方さんがこの暑い中30分並んでケーキを買って来てくれました♪
ホントはプリンが食べたかったらしいのですが売り切れだったって★

ケーキは夕食後にいただきたいと思います(人´∀`)♪


オープン記念のキーホルダーもゲット!(^_^)v

不二家は私が子供の頃には店舗があって
でもたま~にしか食べられなくて(高いから(笑))
いつもイチゴのショートケーキかモンブランかで
凄~~~~~~~~~く悩んだ思い出が(笑)
結局いつもモンブランを選んでしまってましたね~
今なら迷わずイチゴのショートケーキだけどね(*^m^*)

昔はホント中々食べられないって代物が沢山あったな~
それに比べて今は…
太るはずだわf^_^;(爆)

★★拍手ありがとうございます★★★★★★
とっても嬉しいです(≧ω≦)♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
