大好きなドール、大好きな手芸、日々の出来事を、携帯から気ままに綴ってます(*ΦωΦ)ノ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
オーバーワールド(*ΦωΦ)ノ
2012年09月27日 (木) | 編集 |

届きましたよ~(人´∀`)♪Gジェネオーバーワールド♪♪

で、間に合わなかったよ(爆)Gジェネワールドクリアならずっっ!!
今週頑張ってたんですけどね~f^_^;

でも届いたからにはやってみたいじゃんっっ!!
って事で♪早速♪♪(*^m^*)
デザインはワールドとほぼ一緒なので、
戸惑うことなくすんなりと入っていけましたョ☆

まだオープニングしかプレイしてないんだけど
ちょっと??な事が…
せっちゃんのテンションを『超一撃』まであげたのに
全然BGMも変わらないし、
って言うか…今回のせっちゃんのBGMなんかヘン(笑)
目も金色にならないし、なんで~??
全然盛り上がらないよ~っっ!!(笑)
オープニングだからかな?
あとウケたのがνガンダムのビームサーベル攻撃
ビームサーベルを選択したはずなのに
ファンネル→ビームサーベル、からの(笑)グーパンチ(爆)(°□°;)
もはや武器は必要ないと(笑)
これもオープニングだから?

今回の演出、よく分からな~い★

あと戦闘中のフリットの顔がやけに悪人顔なのはなぜ?(笑)
ま、AGEキャラ&機体を使うことは一生ないけどね┐(´~`;)┌
マジで最後まで面白くなかったよっっ!!ガンダムAGEっっ!!(怒)
今回真っ先にAGE-1をボコボコにしてやったぜ☆(笑)

あと、ワールドをクリアしてないので(D-EXで止まってるの★)
アプロディアさんの変貌ぶりにビックリッッ!!
最初誰だか分からなかったョ(汗)
一体アプロディアさんの身に何が起こったのか…気になる
これはやはり先にワールドをクリアした方がいいかしらっっ

そして、最初のマスター選択はもちろん!ハマーン様(人´∀`)♪
早速オプションパーツを献上してレベルアップッッ!!o(≧∇≦o)
キュベレイ頑張ってサイコハロにするゾ☆(お気に入り♪)

で、今は機体とオプションパーツ、キャピタルをゲット!する為
キャンペーンコードを探し回ってま~す(*^m^*)
今回は3DSの様にQRコードじゃないから良かった~
でも今やっと探しあてた
『デスティニー』と『バンシィ』のシリアルコードが
【使用済み】って表示されて使えないんだけど、何で~?
あと誰かストフリのコードアップしてくれないかな~(人´∀`)♪(笑)

さ~これからまた暫くはGジェネ三昧の日々ですよ~♪♪
ワクワクo(^-^)oワクワク

★★拍手ありがとうございます★★★★★★
とっても嬉しいです(*^o^*)♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
