大好きなドール、大好きな手芸、日々の出来事を、携帯から気ままに綴ってます(*ΦωΦ)ノ
--年--月--日 (--) | 編集 |
段取り中☆
2012年09月30日 (日) | 編集 |
GジェネOW、まだA-3までしか行ってませんf^_^;
そして、一昨日からずっとレベル上げ(笑)
ひたすらA-1をぐるぐる回ってます(@д@)
ここで戦艦クルーのレベルをある程度上げておくと後が楽だから♪♪


あ、現在のチーム編成です☆
やっと戦艦クルーもスカウトし終わって
グループエリアも7まで広げました(^_^)v

あと、ぐるぐる回ってると
どんどんオプションパーツがオープンになってくので
良いんですよね~( ´艸`)♪♪
今回は最初から上位シリーズもオープンになるんですねっっ!!
すぐ『第三世代AI学習装置』買いましたっっ!!o(≧∇≦o)
で、これにポータブルとワールドのセーブデータ特典のOP
3コ一気に持たせて、キャラに『エリート』覚えさせて
楽々レベル上げ~ヽ(*´∇`*)ノ♪
欲しかった機体も一通り生産完了(^_^)v
バンシィのお陰でシナンジュとサザビーがすぐ作れて
ホント助かったわ~(o^∀^o)

でも、これだけ回ってもまだOP全部オープン出来ずっっ!!
『ララァの思念』が欲しいのにまだ出ないよ~っっ!!
さすがに回るのも飽きてきたョ(〃´o`)=3


それと!キャラのレベルが上がってきたら
ミリアルド様にマスタースキル『自由捕獲』が付いたーっっ!!(≧∇≦)/
コレ凄く嬉しい~っっ!!
これからはミリアルド様にマスターやって貰おうっと♪
これであの恐ろしく面倒くさい捕獲作業から解放されるよ~(人´∀`)♪

では!そろそろ本番行きますかね~☆
次はガンダムXゲット!だーっっ!!o(≧∇≦o)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
