大好きなドール、大好きな手芸、日々の出来事を、携帯から気ままに綴ってます(*ΦωΦ)ノ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ビックリがいっぱいっっ!!
2012年10月03日 (水) | 編集 |

さっき気が付いたんだけどっっ!!
今回戦艦にブースター付けられるんですね~っっ!!o(≧∇≦o)
もっと早くに気付きたかった(笑)

今回は戦艦がアホみたいに値上がりしてて
なかなか2隻目が買えなくてっっ(ρ_;)
やっと1隻買えたけど、暫くは買い換えるの無理だなぁ…
って思ったから、ブースターが付けられれば、
もう暫くはこのキャリーベースでもガマン出来るかも★
今回は捕獲数の制限もないし(ワールドはコレも曲者だったよね(怒))
このへんで値上がりの調整してあるのかな?
それより安く売ってくれた方が嬉しいんだけど(笑)

で、やっと揃った現在のウチのメンバーです(*^o^*)♪




2隻目はお手頃なホエールズをチョイスしてみました☆
初めて使う戦艦ですが、カメさんみたいで可愛いですね(*^m^*)
右端の3人衆は念願の(笑)
これから戦闘が楽しくなりそうです~♪♪
最近お気に入りのせっちゃんはついに二人ともスカウトしちゃった~(笑)
1隻に一人、せっちゃんを♪(*/∇\*)
で、このせっちゃんにはやっぱりロックオンの兄貴を並べなくてはネ☆
でも戦闘中のロックオンのセリフ…
『外さないぜぇ☆』っとか今聞くと何か…別のワイルドさが(爆)


あと今回一番ツボったのが、ブシドーさんと頑駄無コンビ★
タダで貰った(笑)頑駄無を開発したらコレが出来て
(この作品知らないんだけど、あれでマークⅡって読むの?(汗))
何となくブシドーさんを乗せてみたら、凄くかっこ良かったの~♪
初めての機体だから新鮮でいいわ~♪♪
まだまだ見たことない機体がこれからも出てくるのかと思うと
ワクワクしますね~o(^-^)o♪

でもその分色んな演出削られてるから、そこはちょっとな~…
せめて戦艦をピンポイント攻撃する時位、曲変えようよ~
アレ?コレちゃんとピンポイント指定出来てる?
って不安になっちゃうよ~(笑)
ウチはパソコンもPS3も無いから、カスタムサウンドとか出来ないし
って言うか…そもそも毎回毎回戦闘アニメ見る人って居ないのかな?
私くらい?σ(^_^;)?アレレ、暇人(笑)

で、進行状況です☆
現在B-1をクリアしましたが、戦艦2隻にしたら
一気にぬるくなっちゃいました~(笑)
ヤバイ!緊張感ゼロ(爆)
やる事がない機体が画面中に溢れ返ってるョ( ̄○ ̄;)
ゲームってバランスが大事ですね(笑)

★★拍手ありがとうございます★★★★★★
とっても嬉しいです(*^o^*)♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
