大好きなドール、大好きな手芸、日々の出来事を、携帯から気ままに綴ってます(*ΦωΦ)ノ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
秋ですね~♪♪
2012年10月03日 (水) | 編集 |
あっ!今日はメールで投稿出来たっっ!!
良かった~(〃´o`)=3

すっかり秋ですね~ヽ(*´∇`*)ノ
庭の銀木犀がとってもいい香りを放ってます♪♪

そして秋と言えば、芸術の秋☆
先日の美術館巡りでお絵描きしたい気持ちがアップ!
(って言うか塗り絵ネ☆)

で、お道具大好き!お道具から入る私( ̄m ̄〃)プププ

ついに!憧れのホーローパレットを手に入れました~~~っっ!!
しかもHolbein製っっ!!o(≧∇≦o)
でも普通だとすんごくお高くて無理なので、オークションで(笑)
格安だったけど新品ピカピカで状態は良かったのでホッ♪
ずっしり重くて重厚感あります( ´艸`)うふふ♪
なんか下手っぴな私でも素敵な塗りが出来そうな気分に♪
↑あくまで気分だけね(笑)


何故か水入れが3個も付いてたョ(笑)
携帯用なのか、蓋がついてます。
昔は普通の薬瓶を水入れ代わりに使ってたので
当時こんな可愛いのがあればな~…なんて思ったり

底にしっかりHolbeinの刻印が(*^ー' )b

ウチの画材、ほとんどHolbein製になっちゃった(笑)
いいよね♪日本製♪♪

さて、お道具並べて満足してるだけじゃダメだよね
ちゃんと使わないと☆
久しぶりに塗り絵しよっかなっ♪♪

★★拍手ありがとうございます★★★★★★
とっても嬉しいです(人´∀`)♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
