大好きなドール、大好きな手芸、日々の出来事を、携帯から気ままに綴ってます(*ΦωΦ)ノ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
興奮した~っっ!!o(≧∇≦o)
2012年10月06日 (土) | 編集 |

久しぶりに舌出し龍たんを激写☆(笑)

今日は久しぶりに妹ちゃんと母上様と会えまして
妹ちゃん家で遊びました(≧ω≦)

で、任天堂のサイトでとび森の動画をみんなで見て大興奮っっ!!
ホントおい森とは比べ物にならない位、今回内容盛り沢山ですねっっ!!
もうスローライフなんてしてられないですよ(笑)
3人で発売日が楽しみ~っっ!!って盛り上がりました♪♪

個人的にはマイデザインのパレットの色が
今回は自由に選べる仕様だったから良かった♪♪
なんか一日中お絵描きしちゃいそうだよ~(笑)

で、肝心のソフトの予約ですが昨晩密林さんで無事に出来ました(^_^)v
が、結局密林さんから予約開始のメール届かなかったョ(-_-#)何で?
母上様の分も頼まれてたんだけど、一人1本の制限が掛かってて
どうしようっっ!!って思ってたら
3DSLLにとび森のダウンロード版が入ったとび森パックが見つかって
運よく予約出来たので問題解決♪♪
これでみんな一緒に遊べます(o^∀^o)

母上様からLL借りて、やっぱり大きな画面はいいな~
私もとび森LLでやりたいな~
って思ってたので、丁度良かった☆
しかもオリジナルデザインだし♪可愛いし♪♪(*^m^*)

あとは発売を待つばかり♪♪
楽しみだなー( ´艸`)♪♪

★★拍手ありがとうございます★★★★★★
とっても嬉しいです(*^o^*)
スポンサーサイト
テーマ:とびだせ どうぶつの森
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
