大好きなドール、大好きな手芸、日々の出来事を、携帯から気ままに綴ってます(*ΦωΦ)ノ
--年--月--日 (--) | 編集 |
歩こ~♪歩こ~♪♪
2012年10月08日 (月) | 編集 |

今日は珍しくちょっと歩いてみようかな~って気分になって
夜、相方さんと一緒に川沿いを1時間プラプラしてきました~♪
ウォーキングには程遠い、お散歩レベルですが
普段一歩も家から出ない私からしたら、よく頑張ったレベル(笑)
これを機にちょっとずつでも歩けたらな~…なんて☆
相方さんまた明日から出張なので、
帰って来たらまた連れ出してもらお~っと( ̄m ̄〃)
自主性ゼロ(爆)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
