大好きなドール、大好きな手芸、日々の出来事を、携帯から気ままに綴ってます(*ΦωΦ)ノ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
新生☆
2012年10月11日 (木) | 編集 |

あぁ…また画像のストックがなくなってきたよ(笑)

始まりましたね♪『相棒』
神戸くんの時は見てなかったので、久しぶりの視聴となりましたが
色々変わりましたね~

まず色調が青からオレンジになったので、
暖かくてワクワクする感じになりましたね♪
でも、アレ?こんなだったっけ??って位、
セリフがわざとらしいというか、ぎこちなく聞こえて違和感f^_^;
レギュラーの俳優さん達も久しぶりの現場で浮き足だってる感じ?
なんか全体的に緊張感が足りない気が…
ま、でもコレは回が進めば落ち着いてくるかな?

で、成宮くんですが。
カワイイ~o(≧∇≦o)(笑)
すみません…私、成宮くん結構好きなの(*/∇\*)
ぼっちゃんキャラも面白い設定だと思いました。
今回はピアノ、次回はオークションって
早速ぼっちゃんキャラ炸裂ですね(*^m^*)
カイトくんのこれからの活躍に期待です~♪♪

右京さん、官房長が居なくなって味方が居なくなっちゃったね~
って思ってたら
早速カイトパパを味方につけちゃって、やるな(笑)
CMで見た時は敵になるのかと思ってたから意外でしたが
これでこれからも動けますね★
でないとやってけないよね(笑)

思ってたより面白かったので、今シーズンは見てみようと思います♪

★★拍手ありがとうございます★★★★★★
とっても嬉しいです(*^o^*)♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
