大好きなドール、大好きな手芸、日々の出来事を、携帯から気ままに綴ってます(*ΦωΦ)ノ
--年--月--日 (--) | 編集 |
これで終わり!?
2012年10月14日 (日) | 編集 |
久しぶりのGジェネネタでございます(*^m^*)
パッチワークがキルティング作業に入ると、ほとんどネタがないので(笑)
ついTV鑑賞ネタやゲームネタに走ってしまいます(爆)


Gジェネオーバーワールドをやってて、やっぱり気になったので
Gジェネワールドをクリアしてみました…が!!
へっ?コレで終わり!?(°□°;)
突然スタッフロールが流れて歌まで流れちゃってビックリ→拍子抜け★
あ、あの…結局アプロディアさんには何も起こらないの~??
いや、まだヘルロードってのがあったはず!
ここで何かイベントが……………起こらな~い(●д●)


何!?何!?何!?結局の所、こんな綺麗で清楚な感じの方が


今回OWでこんなになっちゃったのって
ただのイメチェン??(爆)
にしても、何でこんなにケバくなっちゃったのさ~
どっからどう見ても、立派な悪の女王様(爆)
これはこの先何かあるんですかね~?

ま、とりあえず、気になってたWが一応クリア出来たので
これからは心置きなくOWに専念出来ますけどネ☆

にしても…ケバいよなぁ~
↑まだ言うか(笑)

WのヘルモードはまたOWが一段落したら
ボチボチやって行きたいと思います♪

★★拍手ありがとうございます★★★★★★
とっても励みになってますo(^ワ^)o♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
