大好きなドール、大好きな手芸、日々の出来事を、携帯から気ままに綴ってます(*ΦωΦ)ノ
--年--月--日 (--) | 編集 |
このシルエットはっっ!!
2012年10月17日 (水) | 編集 |

先日他所様で拝見しためっちゃカワイかった子ではないですかっっ!!
絶対欲しーっっ!!o(≧∇≦o)早く欲しーっっ!!

って事で、現在ひたすら捕獲したまま転がしてた機体を
片っ端からレベル上げて開発!を繰り返してます(笑)
もうね、A1目を瞑ったままでも出来そうな位回ってるョ(爆)

因みに今はB5をクリアしたトコです☆
このB5、1ターン目開始早々にチャレンジミッション2つ
サクサクっとすぐにクリアしたら、
オーバーインパクトが遥か彼方のシーマを5ターン以内に撃破って
遠すぎるよ~っっ!!(ノ≧Д≦)ノ(笑)
でも敵はワラワラいるし、すんごく面白かったo(^ワ^)o♪
もうどうせならこのくらいハチャメチャな方がいいかも☆

ではでは、45%目指してもう一踏ん張りo(`▽´)oいっきま~す♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
