大好きなドール、大好きな手芸、日々の出来事を、携帯から気ままに綴ってます(*ΦωΦ)ノ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ビシバシo(`▽´)o
2012年10月17日 (水) | 編集 |

現在リリアちゃんのレベル上げ中☆

あっ相変わらずの浮気性でっっ(≧∇≦)ゞ
メンバー結構入れ替わってます(笑)


こわい御姉様方二人に見守られながら(笑)
(影の軍神ミナ様と、教導持ちリーダーのハマーン様)
せっせとA1を回っております(`_´)ゞ


リリアちゃんの機体はザクウォーリアライブ仕様☆
昨晩丁度コレクション45%になった時に作った機体で
ピンクでカワイイし、今回は誰でも乗れる仕様になってるし
これも何かのご縁かしら?っと決定(b^ー°)
初めて使う機体なので攻撃デモを見るのも初めて!
【親・衛・隊★】の最後手を降るとこが可愛くてウケました( ´艸`)
まだ【ラクス・クラインLIVE】を見たことがないんで
レベル上げが終わったら見てみようと思います♪(≧ω≦)楽しみ♪

では、レベル上げ頑張るぞーっっ!!(≧∇≦)/

★★拍手ありがとうございます★★★★★★
とっても励みになってますo(^ワ^)o♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして!
広島のCOCOと申します。
パッチワークのブログ巡りをしていてこちらに出会いました。 とても可愛い作品たちですね! 目の保養をさせていただきました。 私はパッチをはじめたばかりなのですが、実は涼花さんと同じキルト展に行っていたり、その中の同じお店で買い物をしていたりで、とても嬉しくなってしまいました。 
私もゲーム大好き、手芸大好き、ジェニー大好きなんですよ~。 
お気に入りブログに登録したのでこれから楽しみに拝見させていただきますねv-238
2012/10/17(Wed) 18:33 | URL  | COCO #-[ 編集]
COCO様へ★★★★★★
初めまして(*^o^*)
ご訪問&コメントありがとうございます♪
しかもブログも登録して下さったとの事、とっても嬉しいですっっ!!
私もブログリストに登録させて欲しいです♪
もし良かったら教えて下さいマセ(≧ω≦)

パッチワーク、凄く楽しいですよね♪♪
今年は広島でもキルト展が沢山あって盛り上がってるし
同じキルト展に行かれてたとはっっ!!
もしかしたら何処かですれ違ってるかもしれませんね(*^m^*)
他にもこんなにも好きなモノが一緒だなんて!
ぜひこれからもヨロシクお願いしますヽ(*´∇`*)ノ
2012/10/17(Wed) 20:23 | URL  | 涼花 #c//JdvMo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
