大好きなドール、大好きな手芸、日々の出来事を、携帯から気ままに綴ってます(*ΦωΦ)ノ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
うっほっほっ(*^m^*)♪
2012年10月21日 (日) | 編集 |
今日は地元のお祭りに母上様と一緒に行ってきました♪
もちろんフリマ目当て(笑)
二人でガッツリ掘り出し物を見つけてきました(^_^)v


私は今一番ハマってるリラックマ~♪
しかも一番好きなコリラックマのぬいぐるみゲット!で
もう今日の運を使い果たしたか(笑)っと思いましたが


素敵な毛糸もゲット!
ウール100%で手触り最高っっ!!ふわっふわ♪(*ΦωΦ*)
これで今年もマフラー編めます♪


そして、素敵なポストカード☆
『これいくらですか?』って聞いたら
『100円です(*^o^*)』って言われたので
どれにしようかな~♪って選ぼうとしたら
『いえいえ、これ全部で100円です(*^o^*)』って!
あまりのお安さにビックリしちゃいました(笑)
これだからフリマはやめられませんっっo(≧∇≦o)

はぁ~凄く楽しかった~♪♪
フリマ最高ーっっ!!(≧∇≦)/

そうそう!それと、久しぶりに3DSも連れてってすれ違いしてみたら
DQMテリワン3D初めていっぱいいっぱいの30人とすれ違ってたっっ!!
こんなにすれ違えるとは思ってなくて、
途中で全然チェックしなかったから、
ホントならもっといってたかも~っっ(@д@)
ちょっと勿体無い事したな(笑)
でもとっても嬉しかった♪♪
けど、やっぱり外に持ち出すならこのサイズだよね…(汗)
LL…どうしようかな~f^_^;

★★拍手ありがとうございます★★★★★★
とっても嬉しいです(*^o^*)♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
