大好きなドール、大好きな手芸、日々の出来事を、携帯から気ままに綴ってます(*ΦωΦ)ノ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
リラックマまみれ(笑)
2012年10月23日 (火) | 編集 |
相方さんのバカーッッ!!バカバカバカーッッ!!(」゜□゜)」(笑)
ロッテリアで限定販売の絶品チーズバーガーの☆5段☆
食べたいから買って来て~って頼まれて、しぶしぶ買いに行ったら
ドエライ行列に並ぶ羽目に(○д○)
40分も並ばされて、腰が痛くなるわ、頭痛までって
も~凄くツラかった(ノ△T)
で、とりあえず受付済ませて
商品が出来上がるまでまた40分掛かるって事で、
その間、憂さ晴らしにショッピングへ~ヽ(*´∇`*)ノ
リラックマグッズを色々ゲット!してきました~♪(^_^)v


まずはガチャガチャのシール発見っっ!!
4種類もあってホクホク♪
これ1枚100円ってかなりお徳だよね~♪♪


そして本屋さんに行ったらリラックマのペンケースが付いた本が☆
これまたカワイイ~o(≧∇≦o)ってお買い上げ♪
ロケットエンピツってまだ存在してるんですね(笑)
懐かしい~( ´艸`)♪♪
本自体はどうやら間違え探しの本らしいです。
やった事無いんだけどちょっと面白そう!
よし!問題解いてリラックマグッズに応募するぞ☆


そして、おもちゃ屋さんで
前々から買わなきゃって思ってた3DSのソフトを入れるケースと
コリラックマのボールペン発見っっ!!
このミツバチさんのコスプレの可愛くて大好きなの~(人´∀`)♪
早速改造して、ノック式のタッチペン作ろっと☆

あ、ゲーム繋がりで(*^m^*)
とび森、やっぱりすれ違いするのにダウンロード版は不便って事で、
すれ違いしない母上様にダウンロード版のLLパックをあげて
自分はパッケージ版を取る事にしました~(*^m^*)
限定デザインの本体…ちょっと惜しい気もしますが(笑)
やっぱり重いのはいや~っっ!!(爆)
これなら外に出る時は普通の3DS、お家でプレイする時はLLって
ソフト差し替えればいいもんね♪
って実際本体をコロコロ換えてプレイ出来るのか…
知らないんだけどね~(≧∇≦)ゞ
なので、母上様のLLホワイトを譲って貰うことになりました☆
ま、母上様本体2コも要らないしね(笑)

で、早速カバーを買って装着☆
なんちゃって2トーンバージョン(笑)
リラックマのシールも忘れずに(*^m^*)♪
後は発売を待つばかり♪♪

っと、ま~ナンダカンダでショッピングを満喫して帰って来ました♪
あ~楽しかった♪♪(o^∀^o)
↑アレ?(笑)

★★拍手ありがとうございます★★★★★★
とっても嬉しいです(*^o^*)♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
