大好きなドール、大好きな手芸、日々の出来事を、携帯から気ままに綴ってます(*ΦωΦ)ノ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
☆新米☆
2012年11月01日 (木) | 編集 |
夕方、お米を研ぐとき米びつを覗いたら…
あら?お米がもう無いわ(爆)
ま、今日の分はありましたが、週末まではもちそうにないので
夜、お散歩がてらテクテク…相方さんとスーパーへ~♪


新米ゲット!してまいりました~(人´∀`)♪
きらら美味しいから大好き~♪♪
ななつぼしも美味しいし、北海道のお米は最高ですネ☆(*^o^*)

で、せっかく歩くんだったらっと、
今回は初めてLLを連れてってみました☆

そして、コイン10枚ゲット!(^_^)v
【とび森】でフォーチュンクッキー買うのに
このコインが要るらしいので
今からコツコツ貯めておかないとね♪


今日は2300歩も歩いたのに
100歩で1枚、1日10枚までしか貯まらないのでもどかしい(笑)

★★拍手ありがとうございます★★★★★★
とっても嬉しいです(o^v^o)♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
