大好きなドール、大好きな手芸、日々の出来事を、携帯から気ままに綴ってます(*ΦωΦ)ノ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ビミョ~( ̄○ ̄;)
2012年11月04日 (日) | 編集 |
私にしては珍しく!2日続けてお出かけ~ヽ(*´∇`*)ノ♪♪
今日は『宮島競艇に中川家が来る!』って事で、
中川家見たいから行こうよ~って相方さんに誘われて★
1日競艇場で過ごす羽目に(爆)

ま、3DSとLL2台持ってってすれ違いしまくったので楽しかったけど(笑)
っていうか…あれだけ3DS重い重いと言いながら2台持ちってf^_^;
これも全て歩数を稼いでコインをゲット!する為ョ☆
しまいには自分の3DS同士ですれ違ってるし(笑)


中川家、こっそり写メ撮ったけどUPして怒られたらいけないので
コレは私の思い出として、ひっそりと持っておこうと思います☆
にしても、10分は短いよね~(`ε´)
もうちょっとネタ見せて欲しかったよぉ~(泣)
やっぱり入場料100円じゃこの位なのかしらね(笑)
何気に中川家の前に出てきたフロントラインが面白かったし(*^m^*)
やっぱり地元ネタはテッパンというか、
みんなが情報を共有出来て一体となって笑えるからいいのかな?(笑)

そのステージの後、相方さんと場内をプラプラ~
クレープ屋さんを発見したんだけど、その時はスル~
その後相方さんが万舟(まんしゅう)を獲って
クレープ奢ってくれるって言ってくれて、お店に引き返したら
もう閉まってた(爆)
閉めるの早すぎでしょ~っっ!!
なんだ、このモッテル人(相方さん)とモッテナイ人(私)の差は(笑)
結局ソフトクリームを買って貰って機嫌直りましたけどネ☆

それから最後のお楽しみ♪ビンゴ大会に参加しまして
ついに私にもツキが(≧∇≦)/ビンゴーッッ!!


で、頂いたのがこの『ホームテレビ賞』
色んなホームテレビのグッズが入ってました…が
パーカーがMサイズで着られないよぉ~o(TДT)o
何故誰が貰うか分からない景品にMサイズ入れるかな~(怒)
せめてフリーかLサイズ位にしてよ~っっ!!
あ、でも世の中の人はみんなスリムなのかな?
私おデブでごめんなさ~い(爆)

あ、あの黄色い物体はオバQの○次郎じゃないよ★
ホームテレビのキャラクター、ぽるぽるって言うの(*^ー' )b


ま、ぽるぽるは可愛かったから早速お部屋に飾りましたけど(人´∀`)♪
そしてまたキャラモノが増えていく~(笑)

で、コレで全部かなって紙袋の中を覗いたら
隅に何か転がってる…
掴んでみたら

ぎゃ~(゜∀゜;ノ)ノ貝がらブラッコだ~っっ!!
このキャラ気持ち悪くて苦手…(○д○)
どうせならコックボーが良かったな~

な~んてタダで貰っておいて文句言うなんて、
この罰当たりがーっっ!!
スミマセンf^_^;テヘッ★

でもビンゴ大会の時はドキドキ☆して楽しかったです♪
ナンダカンダで満喫してるじゃん、私( ̄m ̄〃)(笑)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
