大好きなドール、大好きな手芸、日々の出来事を、携帯から気ままに綴ってます(*ΦωΦ)ノ
--年--月--日 (--) | 編集 |
忍耐力と集中力
2012年11月14日 (水) | 編集 |
思ってたよりハマれない?f^_^;
とび森、おい森に比べて全体の流れがゆっくり過ぎて
ちょっとイライラ(爆)
お店の規模が中々大きくならないから商品も増えないし~

村長に就任○日経過後に次の展開、ってのばっかりで
今まで考えたことも、やったこともなかったけど
今回初めて3DSを弄って時間進めてしまいたいっっ!!p(´⌒`q)
って思いました…まだ何とか踏み留まってるけど(汗)
あ~イライラ(爆)
今やれる事って釣りくらい?
もう飽きてきた~┐(´~`;)┌

で、とりあえず一旦ゲームから離れて、編み物の続きしようっっ!!
って気持ちを切り替えて★

モチーフ全部繋ぎましたー(≧∇≦)/

そして、その編み編み中、イライラな気持ちを吹き飛ばしてくれたのが

コレ(*ΦωΦ)ノゴスペラーズのニューアルバム♪♪
今回のアルバムはノリノリな曲が多くて
気付けば楽しい気分で編み編みしてました♪(*^m^*)♪
やっぱり音楽の力って凄いっっ!!
ありがとう!酒井さまっっ!!(人´∀`)♪

さて、モチーフ編みもラストスパート☆
縁をぐるっと編んだら完成~ヽ(*´∇`*)ノ♪♪
よし!頑張るぞっっ!!

★★拍手ありがとうございます★★★★★★
とっても励みになってますo(^ワ^)o♪
テーマ:編み物
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
