大好きなドール、大好きな手芸、日々の出来事を、携帯から気ままに綴ってます(*ΦωΦ)ノ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
パラダイス~ヽ(*´∇`*)ノ♪♪
2012年11月14日 (水) | 編集 |
昨日とはうって変わって『とび森楽しい~ヽ(*´∇`*)ノ♪♪』(爆)


今日からやっと!島に行けるようになったのですっっ!!(≧∇≦)/
これで朝の暇な時間、遊ぶ場所が出来ました♪♪


早速ツアーに参加しまして
メダルゲット!(^_^)v
フルーツも取りまくって村にいっぱい植えました☆
けど、家がドコに建つかわからないから(これマジで勘弁って感じ★)
どれだけ生き残るかしら(汗)


それから今回は早々にオニヤンマゲット!
おい森の時は全然捕まらなくて泣かされたけど
今回は楽勝でした♪♪
これで悩みの種が1つ減ったゾ☆(*^m^*)

それにしても島楽しすぎっっ!!o(≧∇≦o)
素潜りのやり方が全然分かんなくて捕まえられないんだけど
これから特訓してきますp(´⌒`q)
夜になったらカブトムシ捕りに…ってヤシの木が無かったんだけど(汗)
バナナの木でもOKなのかしら?σ(^_^;)?

あと、村での生活だけど、
お店が大きくなるまではパチンコ買えないから
毎日ふわふわ飛んでる風船をウラメシヤ~っと眺めてたんですが
『崖で風船が自分と同じ高さになった時、スコップでツツクといい』

って聞いて、早速実践してみたら…割れましたっっ!!o(≧∇≦o)
これでちょっとは気持ちに余裕が(笑)
バルーンの家具シリーズカワイイですね(*^m^*)頑張って集めるゾ☆

って事で、すっかりご機嫌な私(笑)でした(≧∇≦)ゞ
さ~また島に行ってこよ♪♪

★★拍手ありがとうございます★★★★★★
とっても励みになってますo(^ワ^)o♪
スポンサーサイト
テーマ:とびだせ どうぶつの森
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
